ぴとんともんじろうだよ

Pocket

骨のシーソーの上で力比べ。

もんじろうがどんなに頑張っても、ぴとんの方はびくともしませーん♪

・・・・という図でしょうかね。

お仕事でお付き合いのあるステンドグラス工房のアトリエヨシダさんが
造ってくれました。

ランプスタンド。

・・・・でも自然光の方がずっと綺麗。

明日、明るくなったら撮ってみよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    そうそう、メールしようと思ったんだけど
    先週の金曜日2時位に、ジョモ近くでピトンともんじろうにそっくりな犬を連れた坊主頭のめがねかけた(多分かけてたよね)おにいさんを見かけたよ。どう見てもマキ様ではなかったけど…ピトンともんじろうは間違いないと思う…。

  2. あっはっは
    ぴとんともんじろうを連れたメガネをかけた「お坊様」はじょんさんですね、きっと。

    金曜日お休みだったのよ。

    なので、仕事だった私の代わりにトリミングに連れてってもらったのだ。

    今度は声かけてあげて。

    パピ軍団の人、と言えばわかるはず♪

    あ、もんじがおしっこかけたバックの持ち主の奥様、でも大丈夫♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です