クリスマスの飾りは・・・

Pocket

つけてもらえなかったけど、ちゅるちゅるでクリスマスが迎えられるもんじ。

可愛くなった♪
可愛くなった♪

思いがけずに明日は城山。

なので、腕温存。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    もんじ~ろ~。かわいい。
    お鼻がばーこよりおっきい。
    当たり前~か~。
    体重は3倍だもんね。。。
    只今2.8㌔

  2. Unknown
    → MAXさん 若返りましたか??
    この日は、長い長いお散歩とトリミングでぐったりのぼんやりもんじだからかな??

    → たらこちゃん
    そーだね。もんじお鼻も大きいかも(笑)
    ただ今体重7キロ弱っ♪

  3. Unknown
    お~~っ!つやつや。
    なんでプロが洗うと違うんだろうね???

    おまけに私の大好きなつやつやくちびる最高!

  4. Unknown
    確かにうちで洗っても、こんなにちゅるちゅるになりませんよね・・・・。

    やはりお金を払うって偉大なことなのかも??

    もんじの唇ちゃーみんぐでしょ♪

    もんじが来た当時、くちびるがこんなに存在感のあるわんこを飼ったことがなかったので、見るたびに笑ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です