やっぱり、いてて・・・・のJ

Pocket

本日Jウォール。

まだ痛いけど、もう我慢できない。

ボルダーやりたーい♪

・・・ということで触ってしまいました、135度。

いろいろ楽しい課題はあるんだけど、左に掻き込んだり、立ち込んだり、腰を壁に近づけたり・・・・が全くできない。

しかも、終了点間近まで行って、一手思い切って出すのが怖い。

左足から落ちられないからなぁ・・・・。

なんだかかえってストレスが溜まったボルダーになっちゃった・・・。

今日は久しぶりにともちんが♪

なんだかとってもすっきりしたいい顔になってた。

あかたんの写真も見せてもらったにょ。

可愛い可愛い。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です