GO♪GO♪ カリスマ 二日目

Pocket

↑ この秋お初のお洋服わんこ。
だんだん寒くなってくるねー。

↑ まずここに来たらちゃんとお参りしてから登るんだよ。

↑ お洋服着て、母ちゃんの膝枕で、ふーちゃんから借りた毛布かけて、やっとぬくぬくぅ。

さて、本日カリスマ二日目トライ。
太刀岡に集ったのは、はっしー、ふーじん、Yこりん、D作兄ちゃん、AKTK、私とわんこ二匹。

腰がまだ十分に動かせないので、登れるかどうかはわかんないけど、とりあえず壁の前まで行ってみる事に。

その上、荷物を背負えないのでロープも、ギア類も皆様に借りまくる甘えた態度の日曜日。

まずはアップ。
ハッピーバースデイ。

そして今日も触ってみましたよ、カリスマ。
状態は前回来た時の10倍はいい感じ。

とは言いながらまだ恐怖に勝てずに、はっしーとD作兄ちゃんのフォロー荒らし。
ちびっとだけはリードもしたけどさ。

出だし部分の棚へのムーブ。前回は全く届きそうもなかったけど、今回はぱつぱつながら届いたので、飛ばしで決定。
前半部分はムーブも大体固まったので、あとは慣れるだけ。

トラバースに入る前のムーブが一箇所空白。
トラバース直後のムーブが空白。

あとはなんちゃって攻撃で上まで見にいって、こんな感じ・・・・?というまではわかった。

しかし、それにしても・・・・・・

やっぱり厳しい。

「ほんとに登れんのか??」・・・・・が90%
「必ず登る!」・・・・・・・・・・・・が10%

「働け」だって、2センチずつ伸ばしていったんだから、「カリスマ」も2%ずつ増やしていくぞっ。

早く身体の状態を100%に持っていかないとね。
限界越え150%のルートに触ってるんだから。

AKTKのやっていたGOオンザボルトも下部だけお触り。

これもえぐくて面白いルートかも♪

↑ D作兄ちゃん。初太刀岡。初カリスマ。
さすがにすごい身体能力。
さくっと登りそうだね・・・・。
核心は登りに来る時間作りかなぁ。

↑ お気に入りのおもちゃを、斜面に落としてしまってなくしちゃった黒いの。

「えーん!母ちゃん、新しいの買って~っ」

↑ 顔写さないでよっ!あたし女優なんだからっ

・・・・とは言っていない。

蜂から美貌を守るふーちゃん。

さて、本日の皆様。

 はっしー  こつこつと、ほんとにこつこつと伸ばしてくるね。
今日はムーブを確かめ、次回からいつRP体勢に入るかが見もの。
NEARLY13がんばだー。

 D作兄ちゃん  登ってる時はほんとに手も足も長く、でかく見えるよね。
ダイナミックなムーブで見ごたえあり。
飛んで飛びまくって登って欲しい、カリスマー。

 Yこりん パンクスリーチで、お持ち帰りかっ・・・と思ったけど残念。
しかも行きに黒いのにみかんを食べられ踏んだり蹴ったり・・・・。

ごめんねー。
今度黒いの食べていーよ。

 ふーちゃん  バーボンRPおめでとー。あの乗り越し怖いのにすごいねー。
ハッピーバースデイは次回大丈夫でしょう。
怖がらずに突っ込むのだー♪

AKTK GOオンザボルト、また一緒にやろうねー。ぜひ「えぐい方」のムーブで。

皆様、本日はいろいろ役立たずですいませんでした・・・・。

さ、腰痛体操腰痛体操♪

ふーちゃんから受け取ったGAIDAさんからのカナダ土産。

メープルシロップ型のナッツなんだって。

これ、クラックの中で割れたら、ぬめる・・・・なんてもんじゃないと思うけど・・・・・。

でも、壁の途中でビバーグ・・・・になったら、食いつなげるかもねぇ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    おまき様、太刀岡は寒いですか。有笠日陰は寒く(羽毛服を着てる人がいた)、日向は暑かったです。サンダンスは一部しみ出しがあります。

    有笠で初めてスズメ蜂をみました。

  2. Unknown
    日が照ってくるとまだ暑いですかね・・・。

    登るのはTシャツでまだまだいけます。

    朝、夕の日陰はダウンで幸せって感じ。
    でもわたくし、真夏でもザックにはダウン入ってますから・・・・。

    次回からはわんこ用寝袋を持ってこなくちゃな・・・とは思いましたが。

    秋に私も一度は有笠行ってみようかと思いまーす。

  3. 10月4日の・・・
    太刀岡は、やはりどこからかスズメ蜂が飛んで来てたよ。

    主治医によると、偵察行動らしい・・・。

    『ゴー・オン・ザ・ボルト』、おいらには下部のスラブが厳しいンだけど・・・。

  4. Unknown
    あのくらいのすずめちゃんなら、おとなしくしてればなんてこと無いから大丈夫なんだけどさ。
    巣も遠そうだし。通り道じゃなさそうだし。

    ちなみにGOオンザボルトの下部、○金さんでもむずいのーーーー??

    いやーん

    あたちガストンでほっぺた岩につけて、手伸ばしたら、ちっちゃいでっぱりにまず指が届いて、じりじりとカチ持ちして、そんでそーっと身体あげるムーブにしようかと思うんだけど、もし落ちたらお顔にどんな傷がつくことやら・・・・。

    嫁にいけなくなっちゃうじゃん。

  5. イベリコ豚
    …5代目黒は、毎週ドングリ食べて太らせよう♪
    Yこりんもきっと喜んでくれるよ

    あの夜は、フリース毛布から立ち上る黒の残り香を楽しませていただきました。…

  6. あれ?
    知らないうちに6代目じゃなかったっけ???

    もう、黒の匂いがないと生きていけない体になった??

  7. そんな・・・
    ムーブ解説されたって、わかんねーよ

    あっ、もうこれ以上嫁に行かンでいいから・・・。

  8. 本当は
    ぴとん用だったんだけどね♪

    もんちゃんの方がお似合いなので、取られたの。

    くす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です