ありゃ?梨は?

Pocket

相変わらず、下調べを何もしないで出かけた我が家。

梨もぎが目的だったのに、すでに近場の梨農園はすっかり季節が終わっていた。

秦野まで行けば落花生がりができるのは知っていたけど、落花生がりというのはどうだろう????

と言うわけで、わんこのお散歩のため、唐ヶ原へ。

↑ あ、ファミマになってる。

↑ しかも、先日の台風の影響で、普段は綺麗な砂浜が流木で覆われてる。
流木目当ての人たちがうろうろして、流木集めてる姿はちょっと不気味・・・(?)。

↑ 流木のほかにもいろんなものが流れ着いてた。
なぜかおびただしいテニスボールが流れ着いてたのはなんで???

でもそれでサッカーしまくって楽しい♪

↑ でも、それに夢中になってると・・・・・・

↑ 知らないうちに大波がっ!!!

きゃーっ!!
もんちゃん、逃げて~っ!!!

・・・・結局、間に合わず、もんちゃんびしょ濡れ。

リード外してなくて良かった・・・・。

さらわれちゃうとこだったさ。

↑ へい、姉ちゃん、おいらとお茶飲みにいかねーかい??

YKRさんのとこで、クライミングウェア買って、夜ご飯はまたもやパシフィックデリ。

↑ 昨日、使ったエネルギーの3倍食べました♪

・・・・ダイエットするって言ってなかったか???

いやー、のんびりと楽しかった連休中日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です