つれづれ。

Pocket

「背中に手を回すと、華奢な後背筋のため、回した手に余裕があり、
抱きしめるとちょうど自分のほっぺのところに頭が来るくらいの身長の女の子がいい」

・・・・と、わけのわからないメールを送ってくるはっしーをご存知の皆様こんばんわ。

昨日、けんさんに言われた「頭の中でヘビメタ」を実践すべく、TSUTAYAに行きましたが、ハードロックとヘビメタの境界線がわかりません。

皆さんクライミングをするときに頭の中で奏でるお勧めのバンドがありましたら、ご教授ください。

昨日の話では、スラブの時に「さだまさしの精霊流し」を奏でると、切なさのあまりフォールしてしまうという結論に達しました。

危険ですので、聞くのはやめましょう。

ちなみに最近Jではよくリンキンパークのトランスフォーマーのサウンドトラックがかかっています。
核心であの曲が流れると、変身できるかも♪

・・・と思うのは私だけではないでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. スラブで精霊流しって・・・
    それ試した人ってどんな人ですか???

    因みに私は学生時代にさだまさし聞きながら
    写真用暗室にこもってたことありますよ。
    プリントしながら妙にブルーな気分に・・・(笑)

  2. いやー
    まだ試した人はいないのよ。

    試したらきっと落ちちゃうね、という話。

    ・・・・試してみて。

    ぜひ。

  3. てめー(-_-#)
    書いたな!
    しかも訳分かんねーじゃねっかo(`へ’)○☆
    おいらがメールしたのは、「おまきを抱きしめようとする物好きがいても、後背筋が邪魔で手が届かないなあ」って事だぞ!

  4. んー・・・
    はっしーは、なかなかマニアックな好みですな・・・。

    さすが、エ○No.1

    さて、クライミングの時に頭の中で流れている曲のバンドですが、おいらはそのアプローチの車内でかかっている曲が多いなぁ・・・。

    最近は、「リンキンパーク」と「ボストン」。

  5. Unknown
    → は ネタのない日に、あんなに美味しいメール送ってくるからだよ。

    ・・・・相変わらずメールランキン1位だし・・・・

    → IT企業社長(だよね?)
    六甲颪なんて歌ったら、思いがけないRPか、思いがけないグランドフォールか・・・・って気がしない???
    リスキーっ!!

    → ○金さん 
    こないだリンキンパークIポッドに入れた♪

    んじゃ、ボストンも入れようかな。
     

  6. Unknown
    やっぱりデスメタルでしょう
    メガデスとか。いい曲ありますよ。
    あとはマノウォーとかパンテラとか。
    でも聞くならパンクス!
    グリーンデイ、オフスプリング、セックスピストルズ
    でしょう。フリーソロしたくなりますよ。
    さだまさしよりはいいでしょう。いがいと坂本きゅうもいけるかもよ。
    上をむぅいて、あーるこぅをぅをぅをぉってスラブでね。余りのランナウトに絶望してみるのも…

  7. Unknown
    → どいちぇさん うーむ、聞いたことない名前ばっか。
    子どものおつかいよろしくメモに書いてCD屋さんに行ってみます。

    ちなみに「上を向いて歩こう」は試しに全フレーズ歌ってみると、ランナウト涙もののスラブにぴったりぢゃないっ!!

    今度そらまめスラブで歌うっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です