あっはっは、GAIDA君、君の倍だよ

Pocket

だって30万円くらいらしい。

・・・・車の修理代。

しかもじょんさんの黒い車。

外出禁止令発動かっ????

・・・て、別に私がぶつけたわけではないんだが。

こないだ小川山にじょんさんの車を借りて行った時のこと。

高速で石が飛んできたらしく、飛んできた軌道でフロントグリル~ボンネット~フロントガラスに傷が入っていた。

どれも走るのに支障はないんだけど、気になりだすとすごく気になる。

車屋さんに持っていって出てきた見積もりが上記金額。

聞いたとたんにGAIDAさんの顔が浮かんじゃったわよ。

 「倍かよ」 ・・・・って。

↑ どーでもいいけど、ブログの内容リンクしすぎ???

どのくらいの期間粗食に耐えれば払えるぅ?

しくしくしくしくしくしく

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. まずは正直に
    謝っておいたほうが良いと思います。相手は戸■警察じゃないんだから、、、

    当分「ふじもと」は禁止ですね。XXXのほうとうでがまんしなさい、、、

    俺ねー、思ったけどねー

    「ブログで自虐ネタを書ける損失金額」

    はせいぜい上限5万円までだね、、、、
    昨日ロサンゼルス往復が4万円台と知ったときの私の凹みっぷりをみせてやりたかった

  2. 早速
    二人で傷のなめあいですか。
    日ごろの行いが、二人とも悪すぎだからな・・・・。
    今度、俺の爪のあかをあげるから、。

    (い~ち。後残りきゅう。)

  3. Unknown
    → G まずは、わんころ二匹のフードを(はっしーが喜びそうな)ナチュラルナースから、ビタワンに替える。

    → さかもっちん 私とGの日ごろの行いが悪いなら、さかもっちんは2億円くらい盗まれても良さそうなのに・・・・。

    ・・・てか、時限爆弾つきコメントしないようにっ!

  4. Unknown
    某Gを敵に回すと雨だけじゃなく
    石まで降ってくるってことですね・・・
    最近は危険な人が多いな~(笑)

  5. Unknown
    → G 我が家は獣が3匹なんだってば。
    だからもちろんあたちもビタワン♪

    ・・でも松茸風味???

    → アイロンさん そうそう、気をつけないとロープも持っていかれちゃうよっ!!←追い討ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です