ボルダートレ@Jウォール

Pocket

・・・・激混み・・・・・。

まぁ、普通の木曜日と思えばこんなもんなのかな?

でも、どーせお盆休みがらみで空いてるさ♪

コソ練コソ練、と思って来たもんだから、なんだかすさまじく激混みに感じた今日のJ。

先日来練習しているおーじ課題を久しぶりに触ってみたら・・・・・

なんだか一生懸命やってた最初のセクションが、なにも厳しいところがなくなってた。
中間部の緑ホールドを取る部分はまだ解決していないけど、なんとなくいつかは取れそうな気配が漂い始めた。

最終セクションはまだシカト。

POPPOさんは1撃、くまさんもほぼ1撃。
じゅんぺいと、もうお一方が苦戦。

その後はみんながやっている「背伸び課題」・・・・・え?違う?

「デッド課題」で体をほぐして、右手に違和感が出る前に早めに終了。

なんだか、背中とか腰とかがえらく疲れた・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ゲキコミ
    夕方から3組~4組の団体(各4名程度)が入ったので、混んでましたね。
    特に自分は初級者課題で遊んでいたので、掃除が
    追いつかなくて困りました。

  2. え~
    あれ初級者課題ですかっ??

    結構ダイナミックな動きに見えたけど・・・・。

    確かに、4、5人ずつのグループが多くて、逆に薄かぶりの方が混んでましたねー。

    ・・・てか、人ごみで室温上昇してたんじゃないかな~???

  3. 足限です
    アルファベットの足限をやって体力増強を狙ってます。
    もともと足限用に作られていないので、変な体勢になってしまうのです。

  4. 足限は・・・・
    ほんとに体幹に効くよね~。

    動きが大きくなるし(私はね)。

    今度私もやってみよっと♪

    ・・・はたから見たらアルファベット登りながら吠えてるやつに見えちゃう???

  5. みえちゃいます
    アルファベット課題の足限は
    初心者からアドバイスをいただきそうで
    こわいですね。
    「このへんに足を置くと楽ですよ」
    ・・・なんてね。。。

  6. そしたら
    「知っとるわいっ!!!このがきゃーーーーっ!!!」

    ・・・と、大人気なく叫ぼうねー♪

  7. 言いたいけど
    ほとんどの方が年上だし。。。
    言えないかも。。。
    そう叫ぶことができたら
    気持ちいいでしょうね

M へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です