腕も頭もぱんぱん・・・・なJウォール

Pocket

↑ 

私 「こっち向けっ!」

茶 「やーだーよっ!!!」

・・・・いたずらして怒られそうな時には、何があっても目をそらすもんじ。

・・・というわけで、久しぶりにやってきましたJウォール。

なんだかいろんなものを喰い散らかして終了。

真ん中青T・・・足がジブスのみなので辛い・・・・。
でもこれ体幹のいいトレーニングになるかもねー。

最後は135のボルダーで久しぶりにトレーニング。
5本くらいでもう限界。

弱い・・・・弱すぎる・・・・。

なんかここんとこクライミングでの身体の動かし方がしっくりきていない。

無駄というか、節約になってないというか、ムーブが下手になってるというか・・・・、自分でもどこ直せばいいかわかんなくて混乱気味。

簡単なボルダートレで、ムーブを綺麗に整えていこうかな・・・・・というわけで、しばらくボルダーに転向しまーす。

しかしJのボルダー厳しい・・・・。

そして帰りの車の会話。

その1

すでにエンジンを自分でかけた後で・・・・・

私 「あれえ?、はっしー、はっしー、車の鍵知らない?車の鍵ーー??」

その2

すでにシートベルトをした後で・・・・・

はっしー 「あれぇ?まきちゃん、この車シートベルトどこだったっけ???」

危なすぎる認知コンビっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. くやしかったのは
    エンジンかかってんのに、「え~っ、キー無くしたの・・・!」って思って閉まった事です・・・

  2. ついに・・・
    要介護認定・認知コンビになりましたな・・・。

    この先、お互いシモの世話までするように・・・。

  3. Unknown
    → は いやー、参ったね。Jまで探しに行かなきゃかも・・・・なんて思ってしまったよ。ちきちーっ!

    → Mさん カンテシリーズたくさんできてましたね。
    今度私もやってみます。

    → ○金さん はっしーは緊縛認知があって、マルチでもよく、セルフを取ったまま登り始めようとするんだよねー。

    なんか束縛されてるのがすきみたーい・・・・

    (今日の占いでは、しし座は「人をからかって非難集中」なんだって・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です