お散歩場所に困った時の・・・・

Pocket

城ヶ島詣で。

今日はどこかに満開のお花を観にいくつもりが、じょんさんがお仕事。

なので久しぶりにお友達わんこのるーがを呼び出し城ヶ島。
遠くまで行くのはかったるいので、城ヶ島はちょうど良いお散歩場所。

暖かい行楽日和とお天気予報では言っていたのに、思いのほか雲が多く、寒いお散歩となりました。

↑ でも、るーがはどんなところでも、ボールさえあれば幸せ幸せ。
前の日に
「明日はぴとんたちとお散歩だよ」と、飼い主のお姉さんに言われると、もう興奮して興奮して大変らしい。

↑ 「母ちゃん、るーがが遊んでる間におやつちょうだい」

↑ もう水仙は終わりだったけど、ほのかに香りだけ残ってます。

↑ 「兄ちゃん、この海の向こうに、おいらたちの世界があるかな??」

「ねーよ。さ、行こ行こ」

↑ 城ヶ島の灯台近くの青の洞窟。
今日は引き潮であまりきれいじゃなかったかも。

残念。

↑ 「あー。よく歩いたぜ。疲れた」

帰り道に定番わんこカフェシュナバニでお茶して帰宅。

私も少しだけ仕事に出かけ、週末終了。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です