惜しいっ!

Pocket

今日は仕事を半休。
父ちゃんを鎌倉の病院へ連れて行く。

診察中の付き添いは母ちゃんに任せて、私は鎌倉八幡宮へ。

↑まだ七夕飾りのままだった。

朝はまだ人がいなくていい空気。

午後から仕事。

会社の同僚の女の子が昨日出産したと連絡が入った。

なんとか七夕生まれにしたかったらしいんだけど、間に合わなかったそうな。
7日の夜中12時を40分ほど過ぎてしまったそうだ。

ちょっと残念。

でも母子ともに健康。

おめでとう♪

私も同級生の母親になれるかと思ったんだけどね。

とても嬉しいし、祝福する気も満々だけど、やっぱりちょっとまだ胸が詰まる。

私ももう一回頑張るから待っててね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です