クライミングしてなきゃ

Pocket

わんこと遊んでるに決まってるじゃん♪

・・・な私の日常。

今日の犠牲者はもんじ。

「・・・・母ちゃん、ぼくシャワー嫌いなの・・・・」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 関係ないけど
    生命の星・地球博物館で、特別展「ナウマンゾウがいた! ~温暖期の神奈川~」開催するぞ~
    期間:平成19年7月21日(土)~11月4日(日)

  2. え♪
    愛しのナウマンちゃん??
    あのストラップ売ってるかしら。

    見に行こう、見に行こう。

    あ、プラネタリウムも見に行かなくちゃ。

    あ、そうそうどっかの花火も見に行かない???

  3. Unknown
    ストラップあたいも頭を過ぎった。。。
    共通のものとは思えないが・・・

    プラちゃんもいく~
    花火も行きたい!!どっかってどこ~大きいのがいいな-

    シーも行きたい。。。あんまり混んでないときに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です