屁のくげぬまっ!!

Pocket

・・・・じゃなかった

屁のかっぱ♪

・・・でした。ルーフ壁11B/C@久ぱぱルート。

罠も無いし。

・・・最近、人間まるくなったのかしら?久ぱぱ・・・・。

というわけで本日Jウォールトレ。

11台を中心に、足フリー&足限定で。
右壁のピンク■足限定面白いわよー。

しかもYこりんにビレイを頼むと、ほぼコンペ落とし状態で止めてくれるわよ♪

落ちながら、「あれ?フリーソロしてたっけ?」・・・と思うくらい。

今度から絶対に落ちないだろうと思うような自信満々ムーブで落ちるのはやめとくわ♪ ← だって、あんなにカチだと思わなかったんですもの・・・・。 

あとはルーフ黒■。
最初に取り付いた時は、いっぱいいっぱいで、飛んで取っていたようなホールドがどんどん近くなってきている。
大体2テン。

いけるかも♪だわー。

がんばろ。

「あー、つまんなーい。誰か遊んでくれないかなー」

あ。
コム・アン・プロオヴァンスのケーキありがとね♪
メッセージ付きで、照れちゃうわ。
しかもジムの後、がっつり食べちゃったわ。

だってだってだって美味しいんですものーーーー。

本日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 本日すれちがい!
    本日おいらは昼間でした。

    日の丸トライありがとう。

    やっぱり屁の河童でしょ!

    【久】ルートには裏切りはない(笑)

  2. Unknown
    屁のかっぱ・・・ではなかったけどね

    本気トライでしたよ♪

    赤く塗ったのかと思いきや、しっかりと丸く切って張ってあったのには感動しました。

    ・・・・芸が細かすぎます。

    ちなみに久ぱぱのルート・・・・・「裏切り」はないけど、「罠」があるんだってばっ。

  3. あせったぁー
    不意打ちやめてよぉー! ドキッとしたぞ…

    おいらももう少ししたら、久じーのを触るかな。

    うんうん、じールートは裏切りよりヒドイ

    トラップがあるっ!!

    何度「じじーっ!!」と叫んだ事か・・・ 笑

  4. そーそー♪
    登りながら

    「あのおやじーっ!!!」

    ・・・て叫ぶよね

    じー、のもそうだし、○金さんのも叫ぶし。

    ・・・でもSSさんのは叫ぶと落ちちゃいそうなのが多いから叫べない・・・・

  5. また・・・
    おいらの名をダシに使ったな

    これでも、一応公認ルートセッターとして、皆サマに楽しんでいただけるようなルートセットをしているつもりなンだけど、やはりケモノにはわからないらしい・・・。

  6. 今回は
    ダシに使っちゃいないぞっ!!

    普通に登場人物として使ったんだもん。

    Jに働け用のルート作って欲しいな~♪

    悪態つきながら登ります♪

    うふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です