私、方向音痴だから、わからなーい@Jウォール

Pocket

久しぶりに白さんが来るというので月曜日のJ。

久しぶりと言いながらあの優雅な動きはそのままだった。

・・・でも腕が弱くなってるのは否めない。

アルファベットを登破しようと挑戦したものの、Yルートで力尽きた。
惜しいねー、Zまであと1本だったのに・・・・・

え???

OとかPとか途中全部抜いてるのっ???

↑ 本日Jに出勤した証拠写真。

私はく○さん課題。
135度のふわりルート。
・・・・しかし今日も進まなかった。

あんまり同じのもつまらないので、他の課題へ。

ところでJには不思議なグレードがある。

通常は7級、6級、5級、4級、3級、2級・・・・と難しくなっていくんだけど、
その途中に「大」4級・・・というグレードが控えている。

「大」がついた4級は要注意。
ものによっては2級???というものもあるらしい。

私もく○さんの通常の4級はできるものの、「大」がつくとにわかにできなくなるのでとにかくどれでもいいから「大」のつくものを落としてみたいっ!

・・・というわけで、目標を1本に絞り「大」4級にトライ。

リーチものだよ~、と言っていたのでちびっこムーブを開拓。

おぉっと、そうすると途端にリーチものじゃなくなるじゃん♪

4、5便でやっと「大」4級をゲットできましたー♪

うれちぃ。

さて表題です。

Jでのムーブのアドバイスの一こま。

「そうそう、そのホールドに足を乗せたら、体を湘南台の方向けてっ。・・・違うよ、そっちは長後っ!!」

方向音痴の人はどっち向けばいいかわかんねーよっ!!

怒涛のように便数出して、いつもより30分早めに終了。

白さんと中華料理屋でたらふく食べてご帰還。

本日も楽しゅうございました。

地区センター。

・・・え?違う?

↑ でも・・・・これだもの。

まるで地区センターなおやぢたち。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    久々のボルダーに腕パンパン!ギア動かせないかと思ったよ

    持久力ないので、トラバース系は却下します。

    しかし、、、
    中華料理たらふく食べて、Jからまだ光が漏れてたとおもったら、、、オヤジ達

  2. Unknown
    んじゃ、もう飛ぶ系クライマーになるしかないね。

    飛んで飛んで飛びまくるんじゃっ。

    悪いホールドは気がつく前に飛んじゃえー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です