はっしー、ホールドとお話して楽しい??

Pocket

↑ さっそくですが、問題です。

この写真のどこかに動物が隠れています。

さぁ、何の動物でしょう????

答え  黒いダウンにくるまる黒いイベリコ豚

・・・・・正解。

・・・というわけで、本日の表題。

Jでのはっしーの行動。

その1 

足限定のルートを登る時、スタンスを記憶できないので、ホールドさんにこう話しかけている。

「いーい、僕が足の置き場を迷っていたら、ここですよー♪・・・って教えるんだよ、わかった??」

↑ フィクションです。

その2

相当にいやらしいムーブのルートだったらしい。
設定者の名前とともにこうつぶやいた。

「××△○×…×、ぶっ飛ばす」

↑ ノンフィクションです。

ここのところはエイリアンが、もっとハードに登っていいよー、と言ってくれたので(←幻聴??)、11Cあたりをわくわく触ってみた。

ひぇー、弱ってるーん。

11Aくらいなら、必死になりながらもクリアするけど、11Cでテンション2回~♪

・・・・情けなや・・・

あー、でも久しぶりに思い切りカチ持って気持ちよかった♪

やっぱりカチって癒される~。

今日もたくさん登って、節約節約♪・・・・なJウォール。

 だいじょーぶかな?

数日前に仕事先の駅で見つけた、今年初の(若い)つばめさん。
毎年この駅には巣を作るんだけど、数日経ってもまだ、巣を作る場所が決まってないらしい。
今日も、改札の上を、どこにしようか迷う感じで飛んでいた。

早く場所決めなよー。

 血液検査結果

先週受けた血液検査の結果が返ってきた。
フェリチンも順調に上がってきてるし、網状赤血球の値もどーんと上がっている。
この網状赤血球、身体に異常があって、修復しなくちゃいけないときや、身体の中で何かを作っているときに数値が上昇する。
ちゃんとエイリアンが喰ってる証拠。

しかし、相変わらずタンパク系の数値がみんな低いな。
まだまだプロテインの量が足りてない・・・・。
・・・・てか、修復再生に使われる前に筋肉になっちゃってるんじゃなーい?・・・と医学的な常識を飛び越えた心配をしちゃう今日この頃。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あぁー
    イベリコ豚ね

    喰ってもいーかぁー

    それにしてもはっしー・・・

    昨日行ければよかったなぁー

  2. ほんとに
    良くお書きになること。。。はっしーはしもとにも、、、あしもとにも及ばない・・・



    人に日記に食いついてばかりいるなって

    はっしーが壁とおしゃべりしているとこ見たかったゎ

  3. はは・・・
    へそかよっ!

    腹なら朝起きた時以外は出てるけどな

    >はっち

    すまんの。

    あまりにもさみし過ぎると本当に壁に向かって

    話はじめそうだから、コンペ終わったら

    付き合ってあげるぅ~

  4. Unknown
    → し。

    あーたも自分の書きなさいっ!

    ところで日程決まった??

    その日はGAIDAさんを見習って傷病休暇を会社からとらなきゃいけないんだからね♪

    → くげぬま。

    緊張作戦。

    みんな見るぞー、こんだけブログ書いてると、みんな知ってるぞー、登り始めたらみんな見るぞー。

    「あー、あれがまきちゃんちのまきちゃんね」・・・って。

    「てんちょんって言うんだってよ、てんちょんって。」

    ・・コンペで言うなよ。

    てんちょん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です