え?YKRさん、今なんて言いました????

Pocket

いやー、相変わらずエロいわ、Jウォール。

↑  だってこんなTシャツ着てる人がへそ出して登ってるんだもん。

週末、お散歩とストレッチしたら調子良かったので、やっぱり定番のJに来てみたりした。
様子見て、登れそうだったら登ろうかな・・・・という感じだったんだけど、行ったらいきなり回数券切られてたので、「しょうがないから」登ったりした。

先週3本登って、1本換算が525円のジムだったので、本日は4本登って、1本換算を394円にしてみたりした。

出席者は本日2まきでくげぬまと私、あとはYKRさん。
どっきーとか、ぺーたーとか、常連さんも多数。

10Aから10Cまで、むきにならずに登れるものだけ、ゆっくりと4本。
・・・・なのに、次の日筋肉痛になってる情けないあたち・・・・。

何本目かでとあるルートを登ろうと、YKRさんにビレイをお願いしたら、
YKRさんがぽつりと私に訪ねる。

Y 「ねぇ・・・まきちゃん。不倫してるの?? 」

私 「・・・・・??????」

何とおっしゃいました???
しかもこんな場所で、今から登ろうというのに、何動揺するような聞くんですかっ!!!YKRさんっ!!!

・・・・と、スタートホールドから落ちて振り向く私にもう一度YKRさんが。

Y 「ねぇ・・・まきちゃん。グリーンの四角の???」

そ、そ、そ、そうです。
「グリーンの四角の」を登ろうとしてたんです。
「不倫してるの」・・・・じゃなくてね。

エロいのは私の耳でしたね。

失礼しました。

ジムのあと、「お腹すいた」を連発する私を、隣の中華屋さんに連れて行ってくれてありがとう♪YKRさん♪

↑ くまさん作。

メトリウスならぬクマリウスの指強化グッズ。
空き箱に輪ゴムを碁盤状に張り巡らせてあります。

しゅばらしいっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 今朝
    着替えてたら二の腕のたるみ↑↑と上腕筋力低下著明。

    早くジムに行かなきゃまずい…。
    でも人見知りするしな~…。

  2. うふ
    Tシャツはお誕生日にお祝いで頂いたんぢゃい!

    最近はへそ出しならぬ、腹出し…

    ハーネスにのる肉、ヤバイよなぁー

  3. Unknown
    ・・・・うん。

    あの腹やばくね??

    普通にしててもバッタが腹にいるようにならないとだめよ♪

  4. ついに・・・
    耳まで、イカれてきたか・・・。

    まぁ、おいらも人の事言えないけど・・・。

    さぁ、一緒に老人会の慰安観光旅行に行くよ

  5. Unknown
    ↑ こっちのミクロマンのおじ様もシカト。

    ミクロマンの腹は仮面ライダーバリにバッタぢゃねーかっ!!

  6. YOUさんっ!!
    ↑ 昔のこと覚えていすぎっ!!!!

    ・・・でも聞こえないですか?

    ソニーセイメイ・・・・って、トイチメン・・・・に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です