富士山公園

Pocket

朝一番で受け取る荷物があったため、またもや岩場には行けず。

我が家の近くの富士山公園へハイキング。
ここなら、穴場だし、ゆっくり桜鑑賞♪・・・・と思ったら、ここの桜はみんな山桜で、すでにすっかり葉桜と化していた。

ガーーーーーーン!・・・ソメイヨシノではなかったか・・・・。

いつもの植物観察はたいしたことなかったということが判明・・・・。

そりゃ、人もいないわな。

しかし、他の身近な桜スポットはとんでもない人出との情報があったので、まぁいいか。

駐車場から公園までは笹林の急登。

空気が気持ちいい。

帰り道のマックでメガマックが限定でカムバックするというポスター発見!

なぜか今年の年始ごろ、城が崎組で、大流行(?)だったメガマック。
結局私は食べられず販売終了。

そ、そ、それが帰ってきたなんて♪
さっそく購入しいっただきまーす

・・・・・・ふーーーーん・・・・

↑ 終わりかいっ!!

お昼ごろはっしーより「大魔王、登ったよ」・・・とのメール。

エイプリルフールだからな、今日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. あ~、つまらん(/_;),
    十津川警部、始まって20分過ぎで仏さんがた~くさん。

  2. 結局
    メールでは信じなかったからな。

    その話で今日のJウォールは大盛り上がりだったよ。

    はっしー、可哀相・・・・・と、「笑いながら」慰められてた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です