おや?の第4歩・・・エイプリルフール編♪

Pocket

えー、まっきーファンの皆様(←いねーから)にご報告があります。

秋か冬に 我が家に3匹目 が来るかもです。

オスかメスかはわかりません。双子かどうかもわかりません。

確定したら、ご連絡します。

なまけー、早く帰ってこーい。仕事だ仕事ー。

いやぁ エイプリルフール って楽しい・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ファンクラブ代表
    いるんですよ~♪隠れまきさんファンです、、、、(*^_^*)ポッ

  2. Unknown
    →○金さん いやー、今日は何言ってもいい日だということで・・・・え??

    違う??

    →葉隠れさん あ♪いたの?隠れファン・・・・って何で隠れなきゃいけないの?

    ファンだってばれたら、一緒に狙われるから??

    ・・・誰にじゃっ!!

  3. 隠れファン・
    顔がばれたらなんだこいつかよ~という声があちこちでありそうだからね♪でも隠れなくてよいんですね、やった~!まきさんファンは1年以上になりますよ^^会ったことはないけど、、、、、ドテッ

  4. エイプリルフールが
    誕生日なんて人を二人も知ってる私。しかも同じ会にに在籍していたなんて

  5. Unknown
    → は  いやぁ、この絵見れば見るほど良く出来てると思わない??

    なんかクライマーの雑誌に使ってほしい♪

    → 葉隠れさん 顔がばれたら・・・は私も一緒。

    ・・・私の場合、背中の筋肉がばれたら・・・・かな。

    怖すぎるらしいから♪

    → YOUさん 学年で一番年上ってことね、その人たち・・・・。

    同じ学年でも、年上年下を意識する女子としては、女の子だったらちょっと可哀相かも・・・。

  6. 何使った…(`o´)
    くっ~(><。)。。ネット契約未でケータイからしか確認できず…。

  7. 4月1日生まれは早生まれ
    どうも~たびたび出過ぎます^^;;

    4月1日生まれは早生まれで、学年では一番遅い生まれになります。ヨロピク♪

  8. Unknown
    → なまけ  うぷぷ。早くネット環境整えろ。

    → 葉隠れさん   えぇ??そーなの???知らんかった・・・・。

    → くげぬま  まだお墨付きはもらってないので、想像だったらどうしよう・・・・・と、びくびく・・・・。

  9. まっきーファンなどなど
    さぞかし、ファンサービスは大変な事でしょう。

    やはりファンはその対象に対してその対象の望む物事を渡さなければなりません。

    ただ働きされた代償は大きいですよ。

  10. 3匹目の名前候補
    男ならノボル。女なら香智子とか雅羽子とか。

    美羽羅なんかもど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です