・・・・いったいどれだけのものが埋もれてるんだ・・・・

Pocket

↑ なんでわざわざ、トイレシートの上で遊ぶんだっ!!!!

ここのところワケあって、実家のお掃除が続いている。

今日も納戸を発掘。

私が知っている物体たちだけでもとんでもない量なのに、次から次から見たこともないものが出てくる。

お豆腐を作る機械とか、
ぶんぶく茶がまみたいなものとか、
燻製を作るやつとか、
チェーンソーとか、
万力とか・・・・・・・。

・・・・・いつか何とかなる日が来るんだろうか・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です