今日の進歩と言ったら・・・・・

Pocket

途中からリスタートができるようになったことだけだった(´;ω;`)

やっぱり根本的にあの傾斜を登る強度が身体に無い。
体幹も腹筋も足りてない感じだなぁ・・・・・・。
フラッシングしたつよっつよの女性とかは、私が捨て身で出してるデッドのホールドを、体を完全にロックした状態で探ってるし・・・・・。
まだまだ鍛えなきゃか。
クライミングとは厳しいのぅ・・・・・。

と、いうことで本日のフットバイス。
朝のうちは上部が沢(笑)だったので、下部のムーブから。
前回できているところは、確実にはなったけど、それより上はやっぱり今日も突破できず。
来週は来られないので、また間が空いちゃうなぁ。

おまき@フットバイス。

さて、本日は現地でしんさん、WOOちゃんと待ち合わせ。
昨日があまりいいお天気ではなかったので、状態がどうか微妙だったけど、基本行く。
しかーし、染み出しは半端なく、いたるところからぽったぽた音がする(笑)

あまり染み出さないリキフィンまでてかてかになるほど濡れてるし、フットバイスも前述通り上部は沢。
かろうじて心の愛が出だし以外は無事だったので、WOOちゃんは心の愛から。
ムーブさえわかってしまえば、という感じであっさりとお持ち帰りだったので、後半はフットバイス参戦。

WOOちゃん@フットバイス。
早上がりだったので、こちらは解明ならずのうちに終了。また遊んでねーーーーー。

しんさんはモンキークライをワンデイか????・・・・というところまで追い込んではいたけど、後半リキフィンが乾いてきたので、そちらに移動。
レッドポイント態勢から2週間ほどムーブが崩れて落ち込んでたけど、今日で復活。
いい感じらしい。
今日、もう少し早く乾いてくれたらいけたかも、なのに・・・・・・。お天気相手だけは喧嘩できねーもんね。

これはモンキークライ。

そしてお目当てのラインが濡れてるので、本日フットバイスに参戦したふせさん、あっさりとRPをかっさらって行きました。
みんなが言うように、やっぱり「いまの」ふせさん、つえーーーね(笑)。 おめっとーーーーー。

「いまの」ふせさん@フットバイス

今日の城山、蚊がすごかったよ~。
もう春本番だねー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です