モンキーマジックの小林さんとB2

Pocket

仕事をしている某地域新聞のインタビューでモンキーマジックの小林さんに登場してもらった。

2時間にも及ぶインタビューが紙面ではとってもコンパクトになってしまうのは惜しいけど、たっぷりとお話が聞けたのはとても良かった。

策士な私はしっかりと夕方近くに来てもらい、仕事が終わる時間にインタビューを終わらせ、そのままB2へ拉致。

小林さんはB2は初めてとのこと。

4級、3級はほぼ1撃。
物足りないくらいな感じだったので、途中からは中村さんと、小林さんで自作課題の出し合いっこ。

なんなんだ、この二人の登りは。
背格好は一緒だし、腕の強さは一緒だし、トラバース大好きだし。
すごい似てる。

・・・・病み上がり(じゃなくても)ではついていけねー

一緒に連れて行った会社の男子も、思いのほかもくもくと楽しんでいたようで、良かった良かった。

今度は紐付きに連れて行ってみようかな。

小林さん、次はリードで勝負、お願いします。
ボルダーはまったく歯が立ちませんっ!

↑ インタビュー中の小林さん。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    いや俺のほうが確実に背は高い♪

    しかし彼のほうが前腕は太い!

    でも上腕はあんたが一番!

    あ~太ももって言うのか?

  2. 名前は
    ミクロマンのくせに一番でかいのか

    ちなみに、私スペック小林さんと同じと言うことは、小林さんが作る課題はいけるということじゃねーかっ!!

    ・・・・あの前腕はさすがに私についてたらちょっと重くて肩抜けそう・・・・

  3. モンキーマジック
    この方が、あの小林さんなのですね~。

    クライマーとしても実力相当なものなのですね。

    頭が下がりますね~!

    人間として立派な方だと思っています。

  4. Unknown
    →風の音さん 小林さんもいろんなところに出かける方なので、きっとどこかの岩場でお会いできるのでは♪

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です