今日は何のお祝い??

Pocket

あー、そーか、私の蜘蛛男レッドポイント祝賀会で集まってくれたのね、みんな

・・・・・え???違う???

・・・んじゃ、なんのお祝いなの???今日は

↑  上記絵文字の中に正解は・・・・二つ???かな????

正式には一つかもね。

と、言うわけで本日はJ女子部の飲み会@藤沢の湯葉のお店(美味しかった、くげぬま幹事さん、ごくろー様)

出席者は幹事くげぬま、YKRさん、ゆーこりん、ち○きちゃん、ゆいちゃん、ゆきちちゃん、私の7人。

もちろん、クライマーの飲み会だから、話題は今登ってるルートの正式なムーブのことや、ルートの正式名称のことや、岩場における正式なおトイレの方法などなどで盛り上がり、決してくげぬまがピーーーーッしたり、YKRさんが実はピーーーーーーッで、ゆきちちゃんにいたってはピーーーーーーッ!!!ピーーーーッ!!!!!ピピピィーーーーーーッとか・・・・・という話題ではありませんでした。

いやぁ、濃い内容だった

あまりに濃い内容で、とても全世界に公開しているブログに書ける内容ではありません。

公開できる内容は

「YKRさまのだんなさまがブラッドピットに似ている」ということと、
「ち○きちゃんがトムクルーズにプロポーズされた」ことくらいかしら。

↑ 

あーあ、書いちゃった。もう責任もてない・・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    今晩はまきちゃんの

    スパイダーマンRPの祝賀会

    …の予定…だったのにねー。

    話題をさらわれちゃったね。

  2. まぁ
    あれだけ大きなネタで勝負されると、こっちも14くらい登らないと太刀打ち出来ないでしょう。

  3. Unknown
    昨日の会は何気に「女子部新年会」の

    予定だったんだけど・・・

    …「正式」デカくね(笑)

    あぶねぇ、あぶねぇ~

  4. ・・・・
    ↑ だって。

    ちあきちゃん。・・・・てか、見てないだろうな・・・、これ

  5. 人の
    恋路を気にしてる場合じゃないんだもの。

    自分の恋路探さなきゃいけないのにっ

  6. ・・・・
    恥ずかしいじゃない。

    実家のママと行ってるなんて・・・・

    言えない、そんなこと。

  7. 女性の超一流の、、、
    >実家のママと行ってるなんて・・・・

    とりあえず、そういうことにしておきましょうー。

    しかし、女性は超一流の情報部員であり、嘘をつくことにおいても超一流と僕は理解している。

    僕は去年の夏に母と二人で北米(主にカナダ)に行きました。証拠写真は山と渓谷の2007年1月号227ページに載っています。

    それにしても岩や氷河を目の前にして登る事が出来ないというのは、なんともストレスがたまりました。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です