あぁ、飽食・・・・

Pocket

食べ物が美味しい季節なの

どんなに凹んでいても食べることだけはやめないの。
獣だし♪

獣はものを食べなくなったら死期が近いの。

会社での呼び名はキレンジャーだし。

先日お客さんに配るお菓子を両手に抱えて、事務所で用意していたら、
「こんなに食べ物を抱えているのが似合うやつはいない」と言われたし。

私の山のブレーンは
「こんなに〈お腹すいた〉を連発するやつを、雪山に連れて行くはっしーは、なんて奇特なやつなんだ」と、言っていたし。

ぴとんを見ていると、なんて食い意地が張ったやつ、と思うけど、飼い主に似ると言うし。

腕を負傷して、膝を痛めて、と、ちょっと負傷が続いていたので、ジョギングを中止。
そうするとトレーニングのモチが下がって、筋トレも滞り気味。

なんとなく最近重くねーか???

とはうすうす気がついていたんだけど、怖くて体重計に乗らなかったんだな。

もしかして、踊子のあのホールドで体をあげるのが重くてあがらないのか???
と、気がつき昨日体重計に乗ってみたのだよ。

したら見事に1.5キロ増えていたね。

・・・・まずい。

てなわけで、1.5キロ増えた要因の食べ物をご紹介♪

ぜひ皆さんも、コバボディを目指しませんか♪

ココファームのブルーベリージュース

頂き物。
100%のブルーベリージュースで、甘すぎず酸味も丁度よく、朝に飲んでも夜に飲んでも美味しいの。
ここのアイスも絶品よ。

シベールのラスク

私の会社のスタッフすべてが日本一のラスクと絶賛する美味しさ。
新登場のショコラがお勧め。

らしょうもんの地鶏のにぎり

もう夜ご飯を食べた後だと言うのに、珍しく港南台に出てきた人から夜ご飯のお誘いがあり、焼き鳥を食べたいと言うのでおごってもらった♪
前回来た時はお盆で流通が止まっていたので食べられなかった一品。
ここの焼き鳥は美味しいよ♪
飲み物のお勧めはにごり梅酒ー
しかし流石にお腹いっぱいすぎて、しばらく焼き鳥はいいかも。

シェ・ドゥーブルのシュトーレン

金沢区能見台にあるパン屋さんのシュトーレン。
フルーツがいっぱい入ったパンなのだ。
クリスマスまで薄く切りながら少しずつ食べていくんだよ。
あまりの美味さに、きっとすぐなくなるな。
限定200個なので早く食べて、も一回買いに行かなくちゃ。

今日もお腹ポンポン♪
ポンポン♪

・・・ポンポン・・・。

はぅ。踊子に登るんだった。

腹筋腹筋!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ♪お腹ポンポコリン。

    踊り子にあまり熱くならないように。

  2. 山やは
    歩いてなんぼ。しょってなんぼ。食ってなんぼ。飲んでなんぼだよ。気にしない、気にしない。
    その間に青×はおいらが頂くだけさ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

  3. 踊子はねー
    熱くなるとぬめってだめなんです~(←そーじゃねーよって??)

    ところで、私はよくチビが登ったときはグレードあげてー♪・・・と駄々をこねてますが、汁手の人が夏場にカチルートを登った時もグレード上げてあげたいことに気がつきました。

    → は

    そんで、丸いデコレーションケーキ持って登れないとだめなんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です