宅配ボックスに・・・

Pocket

何も入っていなかったので、傷心のブログ更新中。

ふと気がついたらロクスノのバックナンバーを読みふけっていた。

あ、こんなところに出てた。おとといの私の一目ぼれの君。

ロクスノ027号。

以前はあんまり気にしてなかったから覚えてなかったよ

スクール良さそうだなぁ。
なんだか、壁を越えるヒントを教えてもらえるかも。

やっぱり一回出てみようっと♪

・・・・問題は8000円をどこで調達するかだな。

いかん!  またフェロモンがアドレナリンに変わっている。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 8000円で…
    スクールに入るの?!
    (*_*)

    何をいまさら…。

    うそで良ければ、おいらが4000円で教えてあげるよ。(;^_^A

  2. 別に・・・
    ○金さんとはすでにお金払わなくてもお近づきになってるからいーのっ!(←誤解の嵐っ!!)

    スクールとか言っても、自分の好きなルートがあったら、きっと生徒そっちのけで登っちゃうくせにっ。(相変わらずきつい風当たり)

    そもそも○金さんに師事したら、教えてもらえるのはエロ事と、いじめの方法と、どんなホールドにもとりあえずランジなムーブだもん?

  3. あれっ?!…
    イマまでの講習料の請求書が、クリスマスプレゼントで宅配ボックスに入ってなかった?!

    まきちゃんをここまでにした、エロ加算とオプションのいぢめセットを追加しておいたンだけど…。(^^ゞ

  4. あまりに
    大きくて入りきらなかったみたい・・・?

    請求書は「働け」を登ったら受け付けます♪

  5. 吉田和正氏
    最近、スクールのブログ復活しましたね。

    僕と同じ1963年生まれなのは、驚き!

    どうみたって見た目の若さは勝ってるね

    北海道で同じ岩場で偶然に隣に彼がいること多くて

    けっこう顔あわせてますよ~!

    所属するクラブの先輩とはお友達だし~

    自由に登らせて、一言つぶやくように助言する

    のが彼のスタイルなので積極的にムーヴについて

    教えるスタイルはとっていませんね。

    がしがし登るのではなくスイスイと静的に登る

    姿は常人ばなれしてます・・・!

    一度体験されてみては、いかがでしょう。

  6. そうですね
    あのダイナミックムーブを起こしていながらも、とても静かに登る印象が残るのが不思議です。

    多分、あのグレードであれば、体のどこにも無理がでないんだろうな・・・・という感じで魅せられました。

    自由に登らせる・・・というのは、逆に緊張しますね。

    いろんなダメだしがきそうで・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です