急にムーブができると・・・・・・

Pocket

前回よりも早く出たのに、さすがにお盆前の金曜日。

道路はどこもかしこも混み混み混み・・・・・・・。
いろいろお買い物の用事があって、寄りながらだったけど、相模湖着いたのが結構遅くなっちゃったので、再び双葉で撃沈。
またあっついあっつい夜を過ごすこととなりました(;・∀・)

先週もよく寝られず、身体がまったく動かなかったので、今日もやっちまったかと思った・・・・・・。
そもそも体調があまりに悪くムーブができないどころか、登る気が起きないくらいだった前回のトラウマで、実は今回行きたくない病が発症してた。
この程度の天気予報でやめるなんて信じらんなーい♪・・・が身上だったのに、天気予報が悪くなればいいのに・・・・・と思ってしまうくらいの重症。
でもAKKOちゃんはRP態勢に入っていたので、ビレイだけでも頑張ろう、もし雨になったら神社仏閣周りでも、続100名城巡りでもいいや、と一生懸命行く決心をして乗り込んだ鶴岩だったのでした。

現地でAKKOちゃんと、登れないけどアプローチリハビリに来たおめけと合流。
鶴岩へ。

AKKOちゃんがぬんちゃく掛けてくれたので、アップの1便目。

・・・あれ?
前回よりも調子いい。
まぁ、前回より調子悪かったらクライミングできないってことだし(笑)

おまき@バカアーサナその1

1便目でムーブ確認。
カムを二つ取ってからのムーブが信用ならないので、なかなか突っ込めない上に、デッドの足位置が身体の真下なので膝が厳しい。
ここの一連のムーブを確実にしないと、まったくRPが見えてこないなぁ・・・・。
と、言うことで、カム地帯後半のムーブを思い切って全とっかえ。

パワーは使うけど、確実さを狙うためにもう一つカムを入れることにする。

おまき@バカアーサナその2

2便目でムーブを全確認。
前半のボルトムーブ部分も細かい修正を入れた。

おまき@バカアーサナその3 おめけ、写真ありがとねーーーー。

最終便3便目。
状態はどんどん悪くなってくるけど、RPを狙ってみる。
前半ボルト部分は問題なし。
後半のカムパート。
しっかりとレストも入れられるようになったので、よーし、突っ込んでみるか。
ガバカチ取りも、まさかのキョンムーブを考案し、鬼門部分もクリア。
ハンドジャムも決まったけど、なんとにゅめにゅめ(;・∀・)
しかもさっきまで出てなかった太陽がいきなりカンカン照りに顔を出し、ハンドがずるずると吐き出されていく。
さっき決めたムーブに入れそうにないので、現場処理して無理やりだけど、届けば止まるーーーーーっ!!!!!っとデッド。

最後のガバホールドの数センチ下をたたいて大フォーーーーーール ゥゥゥゥゥゥゥ         ちーーーーーーーん(;一_一)

弱いっ!!!!弱すぎる~っ!!!!!!!!
これでぱしぃっと取って吠えればかっこいいのにーーーーーーーーー(´;ω;`)

本日終了~。

最後にAKKOちゃんもトライしたけど、状態悪すぎた様子で、まさかのボルト部分で大苦戦。
やっぱりあの2便目で登らなきゃいけなかったんだよーーーー(〃▽〃)

お互いに次回ガンバっ♪

それにしても、今日は低いどころか地球の裏側くらいまで落ち込んだモチベーションだったんだけど、それでもムーブは出来上がった。
先週と同じような寝不足だったけど、身体の調子もよかった。

・・・・自分のモチベーションと、自分の身体なんだから、もっと自分の意志でコントロールしたいんだけど、それができなくて困る(´;ω;`)
でも本当に来てよかった。

AKKOちゃんのモチに引っ張り上げてもらったようなもんでした。
ありがとねーーーーー。
おめけもいろいろ楽しんでいただけたようでよかった♪
あと一週間我慢してしっかり治して復活してね~。

今日はみんなお泊り。明日RISEの番頭さんの私だけ帰路へ。
みんなお盆休み楽しんでね~♪

もっと空いてるかと思ったけど、中央道談合坂から相模湖は渋滞してました。

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です