うぉぉ、なんて美しいんだ、10年ぶりの壁ごと交換、なJ(←長すぎるって)

Pocket

↑ 一週間かけて奥が壁ごと交換されました。
皆様、本当にご苦労様でした。

壁が光り輝いてます♪

だれも足跡つけないうちに写真写真♪

定番月曜日のJ。

ボルダーにしようか、ルートにしようか迷ったけど、ペーターと、どっきーと、いくちゃんに遊んでもらえそうだったのでルート。
本日の目標は真ん中の壁「青×」。

アップで連続3本登って、ルーフ2本登って、新しい11Aあたりを登って、身体があったまったところで、チャレンジ開始。

まずは一本目。

壁がかぶってくる部分までは、問題ないんだけど、そこから数手厳しくなるところで腕が張ってテンション。
テーピング取りたいんだけどな・・・・パンプしちゃうから・・・・。

でも、やっぱりナマ脚(←脚じゃないっちゅーのっ!!)だと、なんだかまだ不安だし・・・・。

そんで2便目。
同じところでテンション。

だけどいいムーブ見つけたので、次回なんとか落としますっ!!
ジムでの初12さ♪
頑張るぞー。

・・・なんて2便目、実は離陸で落ちてたんだっけ。
3キロバイトしかない記憶容量なので、出だしのムーブが真っ白だったの。

再現。

私:「あれ?次のホールド、こんなに遠かったっけ?」

いくちゃん@ビレイヤー:「それ、まず手を寄せるんじゃね?」

私:「足の位置が違うのかな?さっきはこんなにきついムーブじゃなったけど」

いくちゃん@ビレイヤー:「だから、寄せるんじゃね?」

私:「よーし、デッドだー!えーいっ!!」

ドテッ!!(←私が落ちる音)

いくちゃん@ビレイヤー:「だから寄せんじゃね????」

私:「あ、寄せるのか♪いくちゃんの声聞こえてたけど、理解できなかったの♪」(←多分理解能力も3キロバイト??)

まずは筋肉よりも外づけ記憶メディアが欲しいよ

クールダウンで1本登って終了。

今日のひどい人
どっきー  私のビレイを安全環を締めないで行っていた。

・・・誰に殺せと頼まれた??どっきーっ!!

今日のもんじろうの餌食
金ちゃん、いくちゃん、どっきー、ペーター、かとっぺ、あとは名前知らないんだ、鹿児島に行っちゃうお兄様@ぴとんの方がお気に入り、の方々をすべて押したおして、ディープキスをゲット。

よかったね♪もんちゃん♪

あー、充実なJ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ちっ・・・
    毒吐き師匠もミスったか・・・。

    先日のおにぎりと言い、つくづく悪運が強いなぁ・・・。

    24日に、Jで恥ずかしい格好をしなくても済むようにと思ったンだけど・・・。

  2. ○金さんだったか・・・・
    仕方ない、こちらも刺客を送らせてもらうか・・・・・。

    サンタのコスプレで、膝上のスカートはいてる女に気をつけてね♪

  3. 見に行くには
    あなたも何かコスプレしなくちゃいけないのよ。

    だって、王子様見つかってないんでしょ???

    あ、殺される。。。。

  4. お゛ぃ・・・
    敵をまた一人増やした様だな・・・

    刺客というか、今度は私自らの手で

    安全環締め忘れどころぢゃ済ませないからにゃー!

    許して欲しければ、24日までに

    王子をゲット、もしくは仲間に加われっ

    >なまけさん

    …変態 入りたい??


  5. JのT社長と同じくらい、

    気持ちが入ってないからダメぢゃ!

    許さぬ…

    おぬしはクリスマスクライミングなのに、なぜか

    「もじもじくん」、しかも唐草模様の刑ぢゃっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です