ちょびすけのクライミングエリアデビュー@湯河原ボルダーエリア

Pocket

はっしー、ちょびすけのブロマイド売ってあげてもよくってよ(笑)

絡まってるよ。

ちょっと薄笑い??

アップにしてもちょっと薄笑い???

えへ。

写真だと大きく見えるけど、まだ子ども。

写真だとおとなしく見えるけど、あっちぱたぱた、こっちぱたぱた、あっち掘り掘り、こっちぱくぱくで、一瞬たりとも気が抜けない。
久しぶりの子どもわんこのお散歩でした。

なぜか去年も来ている1月3日の湯河原は、なぜか寒い。
朝のうちあたっていた太陽もすぐに雲に隠れて、1日ぶるぶる。

岩場ではJウォールの方、ぐっちさんグループ、アニマルさんグループ、ファンクライムメンバー(会えなかったけど)と挨拶をかわし、わんこのエリア慣らし、はっしーのおニューのボルダーマット慣らし、私のボルダー慣らし。

久しぶりのボルダーは、乗り込むのが怖くてなかなか体が動かない。

前回トライした時よりは強くなってるだろうと、貴船(初段)で遊ぶつもりが、歯が立たず。
結局4級がGETできたのみ。
胚芽岩の4級が楽しかった。

明日は私が城山、はっしーは帰省で夜出なので、2時過ぎには岩場を下りて、ちょびすけと広場で大遊び←私がね。

平塚まではぼちぼちの混み具合が、平塚からが激混み。
大庭の方まで逃げてみたけど、どこもぐずぐずと混んでいて結局また2時間コース。

うーん、結構腕が疲れてるぞ~。
明日は筋トレだな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    お疲れ様でした。
    昨日は寒さと最後には雪にやられ、不完全燃焼でした。

    ちょびすけかわいかったなぁ~。
    事情が許せばまた犬を飼いたくなったですよ。

    一緒に登る機会はなかなかないですが、
    遊んで頂けたら幸いです。
    今年も良いクライミングが出来ますように。
    宜しくです。

  2. Unknown
    なぜか毎年1月3日は極寒ですね、湯河原(笑)

    ぜひぜひご一緒に登りましょー♪
    今年もどうぞよろしくっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です