昭和なジムで復活の狼煙???

Pocket

久しぶりの水曜Jウォール。

もんじがいなくなって初めての夜タイム。
思い出が多すぎてなんとなく行きにくかったけど全然大丈夫だった。
やはり古いクライミング知り合いはいいなぁ。

どれくらい古いかと言うと・・・・・・・

私が髪をバッサリ切ってたのを見て

「あ、まっきー、髪切ったの??? ハウスマヌカンみたいだね」

と言われるくらい(笑)
刈り上げてはいないけど、イメージはわかる(笑)
今の人、ハウスマヌカンって聞いたことあるのかしら???

そして、いきなりだけど、どうもツムツムゲームとやらはハートが要るらしい。
私はしたことないので、ちんぷんかんぷんなんだけど、某重鎮強面クライマーはハートをたくさん必要としているらしく、

その強面な状態で「おい、ハート送れ」

と言ってくる。

ツムツムのことがわからない人が聞くと、とてもシュールだ(笑)

なんて、楽しくしていたら、すっかり夜ジムに戻れた気がする♪

しかし、持久力はすぐに戻るわけもなく、後半は11台課題の終了点で力尽きる。
まだ一度腕がパンプすると、レストをしても戻せない状態。
これが、もう少し慣れてくると、レストが効果的な筋肉が戻ってくるんだけどね。
そして今までの経験だと、毎週ちゃんとルートトレして、その筋肉が戻り始めるのが3週間目から。
あと2週頑張れ。

そして今はなかなか火のつかない「復活の狼煙」盛大にあげられるようにね♪

・・・・昨日「復活の狼煙あげてくださいね♪」て言われたんだー。
なんか嬉しかった。
ありがとーーございます♪

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です