初体験

Pocket

気導術。

母ちゃんがね。

介護で疲労が溜まる母ちゃん、時間をやりくりして睡眠を取っても
首のところのだるさが取れないというので、気導術に連れて行った。

カイロのようにぼきぼきやらないし、適度なマッサージ感もあり、なかなか気に入っていただけた様子。

眼底出血していて、目の調子も悪いんだけど、少しすっきりしたとか。

何回か通ってみようかねー。

リクエストもあったことだし(?)新たなフェロモン強化月間の始まり始まりー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です