久しぶりのブログ検索ワードネタ

Pocket

検索ワードで久しぶりに笑ったもの。

3日連続(同一人物かどうかなんてわかんないけど・・・)で訪れてくれた方・・・・

1日目

検索ワード 「わんこ カラビナ」

・・・うんうん、最近わんこ連れもカラビナは必須アイテムだもんね。
ペットショップにもカラビナ売ってて、「中型犬用」なんて書いてあったりするんだよ♪
わんこカフェに行ってちょっと繋いどく時なんて、便利なの。

2日目

検索ワード 「わんこ スリング」

・・・あれ?もしかして、この人クライマー??
岩場にわんこ連れてこようとしてるのかしらね。

そうそう、スリングも結構重要アイテムよ♪
やっぱり岩場で走り回るのは危ないから、木とかにスリングで繋いどくのよ。
うちなんて、高級デイジーチェーンが一つわんこ用におろされちゃってるわ♪

そして3日目

検索ワード 「わんこ 懸垂下降」

・・・・・・・をぃ

あぶねーだろ。

まぁ城が崎には簡易エレベーターでわんこが降ろされてると言うからな。
しかし某○びぃに至っては、もう少しで落とされるとこだったという噂だが・・・。

「わんこ ビレイ」・・・・で検索がかけられないことを祈る・・・。

おまけの検索ワード

「ブーツ  ファスナーが閉まらない」

↑ そこのあなたっ!!

同じ悩みを語りあいましょー!!!!

あっ!!しまった。
今日は金曜日じゃないかっ!!

ブログなんて書かない日なのにっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. はじめまして~
    北海道からです。

    フリふらさん~Zcc~まきちゃん家をたどって

    きました。

    ブログリンクさせて頂きましたがよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

    ps:雪が残る中今年、フリふらさんが来られました   がいつか皆様で北海道に登りに来てくださ     い。

       6月と9月が特に結露もなくお薦めです。

  2. こんにちわ
    お会いしたことはないですが、いろんなブログでお名前お見かけしています。

    よろしくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です