まだいたかっ!私を傷ものにしたホールドめっ!

Pocket

薄かぶりのボルダー壁にね、まだいたの。

私を傷ものにしたあの平たいチューリップのようなホールドが
久しぶりにボルダーに復帰したら見つけたので、思い切り足で踏んでおきました。

ふんっ!!
・・・・・・だ。

あー、すっきりした。

私を手ひどく捨てた彼氏の前に、もっとかっこいい彼氏を連れてあらわれてやった気分だわっ!!
・・・・・・←って、そんな経験無いので、どんな気分かよくわかんないけど

・・・・・・あ、腕の痛さにつられてついつい感情的になっちゃったわ。

本日もJに出勤。

こんなに通ってるんだから、1ヶ月パスにすれば?と言われてしまった。
次のお給料日には、1ヶ月買っちゃおうかなー。

今日からボルダーに復帰。
アルファベットはとりあえず135度までクリア。
恐る恐るなので、時間かかってしょうがない。

後はどこまでできるか試してみようと思ったんだけど、5級で精一杯。
4級も数本は登れたけど、3級なんて怖くて触れない。
6級でも変な体勢で右手で耐えてデッド・・・・なんていうのは無理。

まぁボルダーに復帰できただけでも良しとするか。

クールダウンに何本かルートを登って終了。

久々のボルダーは体幹が疲れるなぁ・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 鉄板
    おまきちゃんの背中には鉄板がはいっていた。

    っていう話だが・・・

    火曜日にはたしか、羽が生えているって話だったけど。
    実は、鉄の翼だったのね

  2. 誰が
    言いやがった。
    背中に鉄板が入っていることをっ!

    ・・・・決まってるか・・・・。

    つーか鉄板が入ってるんじゃなくて、筋肉も脂肪もついてないから硬いだけなのかな??と思ったりしてるんだけど・・・・。

    ところでおーじさまの背中はまずいわよ。
    びっくりを通り越してたわ・・・・

    ガストンガストンの練習したらあーなっちゃうのね。
    くげ●まのようにお手てつないで音信不通ならぬ、背中に手を回されて音信普通????

    ・・・・背中に手が回らないという突込みが必ずあるのは承知の上だ!

  3. 背中
    に手を回されたら、完全に音信不通ですわな・・・

    でも逆に、守ってほしい願望の人にはいいのかも
    ??????

  4. だいじょーぶ
    背中奥まで手がまわらなくても羽のところが
    鉄の取っ手になってるからきっと掴みやすいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です