ワンダーランド

Pocket

↑ 黒い方

↑ 茶色い方

・・・こんなにかわいいわんこのどこが怖いのかしら?
○金さんたら・・・。

うちの実家は、私のマンションに近い。
車で10分もかからないくらいのところだ。

マンションが田舎にあるのに、そこから10分山を登るんだだからもっと田舎だ。

昔は野うさぎも、タヌキも、キツネも、山鳥も普通にいた。
さすがにクマはいなかったので、クマスプレーは要らない(しつこい)。

最近は住宅化が進んで、出てくる動物の様相が変わった。
最近夜、庭を我が物顔で歩くのは、アライグマとハクビシンらしい。

夏に枇杷を食い荒らしやがったのはカラスだけではなかったみたい。

油断ならないワンダーランドだ・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. げっ…(◎-◎;)
    茶色い方はともかく、黒い方はガン見じゃないかー!!(*_*)

    これは、「なんか、文句あるンかぁ?!」って言ってる顔だよー!!(T_T)

    わかンないの?!

  2. うちみたいな都会にも
    ごくたまに、タイワンリスやタヌキが屋根の上を歩いてるのを見たことがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です