久しぶりのグランベリーモール

Pocket

コールドストーンアイスッ♪

食べたかったのに、すんごい行列で断念

今日は久しぶりにグランベリーモールにお出かけ。
コールドストーンアイスができてた。
シネマもできてた。

でも人出がすごくて、すぐ帰ってきた。

・・・働け登るより疲れちゃった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    はじめまして。あのアイス屋は新興宗教の奴らかなんかです。石叩いて変な歌(賛美歌?)歌ってます。

  2. あ、どもども
    残念ながら私が見てる間は歌いませんでした。
    あまりに行列の向こうだったから、歌ってるのに聞こえなかったのかな?
    あの行列終わるまで歌ってたら、店員さんは喉のポリープ続出です。

    ↓ みんな行ってるらしい。
    とりあえず代表で一つ。

    http://ralph.blog10.fc2.com/blog-entry-31.html

  3. Unknown

    なんじゃ?ストーンアイスって?
    わしは、毎日ハーゲンダッツじゃ。
    韓国は、サーティーワンだった。

  4. そういえば
    なんかルートの名前みたいだね。

    マイナス何度かの石の上で、歌を歌いながらアイスとトッピングを混ぜる不気味なアイス屋さん、なんだよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です