今日の前足ニュース

Pocket

今日は久しぶりに東京までお出かけ。
本社が東京にある会社の広告が取れそうだったので、ご挨拶がてらでかけてみた。

初対面の打ち合わせは滞りなく終わって、さて帰り準備・・・と
書類をまとめていたら、担当の方がちょっと聞きにくそうに切り出す。

担当者 「あのーあのー、関係ないことなんですが、聞いてもいいですか?」

↑ ・・・このシチュエーション、最近Jでもあったような・・・

私 「なんでしょー?」

担当者  「すごい腕してますよね、なんか素人じゃない感じがします」

↑ 初めてのフレーズじゃ!
・・・素人じゃないときたか・・・・。

前足だと見破ったあなたの方が、よっぽど素人じゃありませんっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そこで・・・
    尻尾を見せて、「普段は、四足で歩いているもので・・・。」って、にっこり笑って言わなきゃ・・・。

  2. その心は
    >素人じゃない感じがします
    「お姉さん、どんな格闘技やってるの?」
    と思った。間違いない

  3. なんで
    こんなに短い時間でカキコがいっぱいなんだっ!

    結末は・・・・前足のバイルの爪と、虎ロープの尻尾見せたら、、めでたく全5段(大きいんだよ♪これ)の広告ゲットー♪

    ・・・そういえばねずみーランドに尻尾買いに行かなきゃ、○金さんっ!
    大好きなんでしょ♪ねずみーランド♪

    → YOUさん、こないだ錫杖行ってきて、お手手が傷だらけなんですよー。何でかしらないけどすごい痣もひじのところに出来てるし。
    だから格闘技じゃなくてDV???とか思ったんじゃないかしら??

  4. まえあし
    あの前足をDVだと思ったとしたら、それはきっと、攻撃側だと・・・

    華奢と名乗っているわたしも昨日一年ぶりに会った友達に
    「腕、肩ごつくなったね
    と、
    なにやらクライマー的には華奢な私も一般的には、ごつく見られたらしい・・・・
    ってことはクライマー的に前足な場合は

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です