えーい、お前ら

Pocket

暑いんだよー、くっついてくるんじゃねー!

すこぶる夜が暑くなってきた最近、皆様ご機嫌いかがでしょうか。

私は冷房がもともと嫌いなので、ほとんど使いません。
ただ夜窓開けているとさすがに無用心なので、窓を閉めて寝ているのですが、
寝しなが暑い。
最近は30分くらい扇風機を回して、幸せな眠りについています。

あ、表題と違う?

そうそう、我が家にはわんこが二匹います。
わんこの体温は約38度、冬には最高のカイロとして活躍します。
最近冬寝るときに寒いと思ったことがないのは、二匹のわんこのおかげです。

そのわんこたちが夏には凶器となるのです。
寝しなには涼しい場所を勝手に探して、ある時は廊下、ある時は玄関のたたき、ある時は窓辺へと散らばる奴ら・・・・。
私も手足を伸ばして寝られるのですが・・・・。

夜もふけ、あまりの寝苦しさと暑さに汗びっしょりかいて起きると、私のお腹に一匹、背中に一匹、しっかりと寄り添って寝てる二匹・・・。
両方から38度の熱源で暖められて、私の毎晩は既に熱帯夜です。

ダイエットしたい方・・・・夜この二匹レンタルいたしますけど、いかが??

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 毎日あの二匹と寝てる
    まきーには、ダイエット成果出てないのはなぜ?
    う、うそです・・・。
    ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です