なんで???

Pocket

この週末は甲府幕岩~小川山継続。お天気もなんとか土曜日ならもちそうだし、るんるん・・・・と思って朝起きて用意をしていると、はっしーからのメール。

「あっきーとなべさんが雨でキャンセル。おいらも行こうかどうしようか迷ってるー」

へ???
なんで?ZCCなら雨でもどっかしらに行くんじゃないのー???
急いで別部隊と連絡をとるものの、転進場所がわからず出損ねた。

しょうがない、ジムにするか・・・・、その前に母ちゃんに頼まれたことあったから、それを片付けて・・・・、と思ったら、父ちゃんがジャンクなものが食べたいとかでお昼にマクドナルドを所望すると言う。・・・・学生のお昼じゃないんだから・・・・。
あー、そーだ。車も汚いから洗わなくちゃね・・・・などとやっているうちにジムにも行き損ねた。

疲れがたまってもいたので、日中30分くらいお昼寝してみたら夢を見てうなされた。

夢の中でJウォールに行こうとしている私。なのに、駐車場がいっぱいで入れない。T橋さんが出てきて「新しい駐車場もあるんだよー」というので、そこに行ってみると、みんなすごい幅開けて停まっていて、私の車が入らない。少し寄せてよ、と言ったら怖い兄ちゃんたちに絡まれ、結局そこにも停められない。・・・・そうこうしてるうちに閉店時間。
・・・・汗びっしょりで起きた。
・・・・余計疲れた

登れない一日はこんなにも苦しいのか・・・・恐怖だ。

夕方丁度よく予約も取れたので、髪を切りに行ってきた。
今までのものを忘れようとするには幾分古典的な手法かとも思うけど。
美容院には結構切りたがるところと、なかなか思い切り切ってくれないところがあるけど、ここは後者だったみたい。
もっとばっさり!!!・・・・と言ってもチコチコチコっとしか切ってくれなかった。

思い切りの悪い自分と重なった気がして、鏡が見たくなくなった。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    美容院なんか行くからだよ!
    床屋いけよ!男なら
    スポーツ刈り!この一言でOK!

  2. Unknown

    残念だったね。
    関東の方が雨ひどかったのかね?
    こっちは朝激しく降ったけど、すぐ晴れてカラカラの岩でした。

  3. うーん
    今日ふみちゃんに、髪切ったんだよ、どう?・・・と聞いたら、「まきちんの洋服ぴとんの匂いがするー、きゃははははー」

    ・・・・・答えになってないし・・・・。


  4. それは、はっきりと言わないけど、遠回しに…。

    それ以上は、恐くて言えない…。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です