日常のぷぷぷ・・・な一こま 思い出した編

Pocket

・・・・前日より続く

思い出した思い出した。

私のブログは簡単なアクセス解析が出来るようになってるんだけど、その中にどんなワード検索で私のブログにたどり着いたかがわかる項目がある。

「スパイダーマン」とか「ジャンバラヤ」とか「デザートソング」とか、ルート名で来るのは「あークライマーの人だろうなー、このルート取り付こうとしてるのかなー」なんて、誰かはわからないけど、ガンバレー、という気になる。
わんこの検索も多い。ブリュッセルグリフォンなんてなかなかいないから、ちょっと嬉しい。

笑えるたどり着きもある。
私は初めてのルートに取り付くのを「お触り」と書くから、なんだか風俗系の検索している人がたどり着いている。「池袋お触りバー」なんて検索かけてるし。

さて本日の面白大賞は。

検索ワード「かんてんが固まらない場合」
ヒットしたブログ内容「カンテのムーブが固まらなーい」

朝から一人で大爆笑。

しかも多分同じ人だとおもうけど、二日連続でこれで検索してたどり着いてる。
そんなにかんてんが固まらなくて困ってるのかなー???
何作ってるんだろう??

お粗末。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    はじめまして、いつぞやリンクをたどってたどり着き、楽しいブログなので時々ROMさせていただいております。ルート名検索、私もたまにしてしまいます。悪いことはできませんね(^^;

  2. はじめまして♪
    うぉー、働けレッドポイントされてるじゃないですかー???

    あ、失礼しました。
    挨拶もそこそこで、うらやましすぎです。

    後でゆっくりそちらにも遊びに行きますね。
    またいらしてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です