お散歩はセルフサービスで・・・・

Pocket

寒気がひかずに、体調は下降を続けている。

これで事務所に行ってしゃべると熱が上がりそうなのと、いろいろ所用が重なり、結局仕事には行かず。

行かなきゃいけない場所があったので、わんこのお散歩だけはなんとか朝のうちに済ませた。

行ったところは・・・・

↑ 家から車で7~8分ほどの小雀公園。
渋滞で有名な魔の原宿交差点のすぐ近く。

お花が綺麗で、人がいないのが、こんなアンニュイな日のお散歩の絶対条件。

↑ 雪柳も満開。
なんか切り詰めてあると、ムーミンに出てきたにょろにょろみたい。

↑ 桜。

↑ これも。

↑ 木道もあやめのころはとても綺麗だよ。

↑ 菜の花と桜のコンビは最強ね。

↑ そして、運動はセルフサービスでどうぞ。

↑ 勝手に遊んでてくださいな。

その後も実家に行ったり、買出しに行ったり、車のオイル替えに行ったり、区役所の手続きしたり・・・・なんだか仕事してるより忙しかったぞ・・・・。

でも、私の熱は喉からいつもくるので、今日みたいにほとんどしゃべってない日は、あまり熱が上がらない。

後は早く寝なくちゃ。

明日は少し良くなってるといいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 春。。。
    桜の花が咲いているのですね~
    元気に遊んでいるもんじろう&ピトン
    特にピトンが復活できてなによりですね。ps:私も5.11bのルート頑張ってRP目指します。。。。

  2. 北海道の
    春は遅くて一気にきますからね~。

    でもあの時を惜しむかのような北海道の花の乱舞は好きですよ~。

    あー、ひろーい牧草地でやつらを走らせたら、どんなに気持ち良さそうだろう・・・・。

    しかし、きっともんじろうが牛糞にすりすりして、とんでもないことになるだろうな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です