久々のB2

Pocket

・・・だってホールドが新しくなってやさしくなったっていう噂を聞いたから・・・・。

なのになのになのにー!!
登れないじゃないのよ!2級がー!!!!あと一手なのに。
たまちゃんのブログの嘘つきー

本日の出席者。・・・・の近況。

あんさん 某N村さんが最近小娘にいれあげてて一緒に遊んでくれないと嘆いてた。
むらとん けろちゃんの恐ろしいほどの成長ぶりに、怯えていた。
さかもっちー 相変わらずのハブ。
めずらしくふーじん もっと丁寧に登んなさい!
あとたくさん。

たしかに茶色とか紺とかはやさしくなっている様な気はする。
ちょっとくせのあるルートをのぞけば出来そうだし。

でもおおはまりしていた2級水色→。でかホールドでマッチしたあと、右手で保持して遠いカチを取るルート。取りついてから徐々に高度は上がるものの、最後はカチホールドを触ることができた時点で時間切れー。悔しー。私の好みのルートなのに!!!大きなホールドを押さえ込んだ感じの保持って苦手だわ。
これはさかもっちんも出来てなかったので・・・・・(私がいる間は出来てないよね?あの後出来たとか????)とりあえず今日は引き分け。
どちらもひざまずかなくてもすみました。つまんなーい

それにしてもB2の中ではZCCは危険分子として恐れられています。ボルダー道場横切りに始まり、さかもっちーの戸部警察事件やこーださんの高速お巡りさん停止事件などなど。
やっぱり普通の人たちはお巡りさんを怒鳴ったりしないんだ・・・・。ふぅーん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. とりあえず引き分け
    でよかったf^_^;
    あれで登られてたら、足元にひざまずかされて、足の臭い嗅がされるところだった。
    でも、足元て前足?後足?

  2. Unknown

    さすが姐さま<最近小娘にいれあげてて?
    知らなかったわ~「いれあげる」なんて言葉
    国語辞典調べたわ~
    こんな素敵な言葉があったのね~

  3. 某N村さん
    あなたの「年代」でいれあげるを知らないはずは無い(-_-;) B2では貴重な「私より年上」、なんだから。

  4. また遊びに行くね
    根が乱暴者なんで、丁寧に登れないんです
    ボルダーやるときは一人で試行錯誤なので、ムーブとかよくわかんないの。
    教えてもらって
    成長した前足も素敵だったし、ハブvsマングース戦も面白かった~。

  5. だから!!
    背景変えすぎだって
    同じやつを日替わりみたいですが、そろそろキティーとふんでいる


  6. 途中で送信されてしまった・・・
    この背景ってことは・・・。
    もう、助けませんよ・・・・

  7. そんなことを
    言ってていーのか?
    私はあなたのあんなことや、こんなことや、そんなことを知っているんだよ

  8. そーそー
    ふーじんちゃんへ
    ボルダーはムーブに集中してやるものだから、取れりゃーいーんでしょー、みたいにやっちゃだめ
    雑にやってたらムーブが蓄積されないのよー。
    美しさを強調しないと♪女子なんだから

  9. 相当!
    いれあげてますよ、N様

    いつも一緒にご出勤ですから。

    お陰様で、あたちはおいしい思いばかり…うへへ

    若い男の子にはモテないのになぁ

    もしかして、アタシっておぢさんキラー!?

  10. いやいや
    最近N村さん、ちわわん飼いはじめたから、そのお友達にもう一匹ペット・・・・とか思ったんじゃないかしら??
    ・・・・わんこよりちょっとポケットモンキーって感じだけど・・・・。

  11. Unknown

    違う違う!
    アタシのペット、N様が!!

    アタシ、犬ほしかったんですよねぇ~☆

小娘 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です