黒いほう・・・

Pocket

・・・・わたしも親ばかですから、うちの子は可愛く写真に撮りたいと思ってますよ。

満面の可愛さを前面に出したいと思ってますってば。

・・・なのにこの黒い方と言ったら、カメラを向けるとこんな表情ばっかり・・・。

か、か、可愛い・・・・・くない???

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 撮るゾー
    という気持ちが伝わりワンコに警戒感を与えていますね
    我が家の飼っていたワンコは死んでしまいました。
    原因は心臓が悪かったのと老衰ですが、近所の八百屋の犬が鎖を放し襲い掛かられて大怪我をし大手術をしたのも原因かもしれません。
    今はニャンコ二匹と平穏に暮らしています。
    それにしても八百屋の家族と犬はのうのうと暮らしている。

  2. はい。
    その八百屋はつぶれました
    しかし、未だ家族とその犬はのうのうと暮らしています。

西羅(にしら) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です