本日レディースデイのJウォール

Pocket

最近Jでは月曜日がレディースデイとなったらしい。だって入り口の3面女性しか取り付いてないもん。

てなわけで、皆勤賞(?)のわたくし、またJに来てしまいました。YKRさまの手作りカップケーキと、ひとみちゃんのチョコレート攻撃の誘惑があれば行っちゃうよねー。
・ ・・・え?久しぶりに白さんも来てたって???

↑ かごに入れられるもんじろう。「置いてかないでね」

本日の出席者、ZCCははっしー、ひとみちゃん、私、白さん、そして久しぶりの白さんに会いにさかもっちんが9時ごろ登場。あとはYKRさまと常連さん。

さすがに城山白壁~日曜日の一日J~今日のJの3連荘・・・・となると手が・・・・と言いたいとこだけど、燃えた燃えた。へたってる場合じゃないんだもの。
怒涛のように登り、11Dのオンサイトも決め満足したいとこだけど、そんなもんで満足してたらまずいような追い上げ部隊参上。圧巻のひとみちゃん。
みんなで盛り上げる必要もなく、どうやら今日ルーフにデビューしようと思っていたようで、最後の最後でルーフに取り付いた。しかもなんとルーフ下までは問題なし。ルーフにかかってからも2手は普通にこなす。アンダーで次のホールドを取るところでフォールしてたけど、ルーフ部分は足の張り方が慣れてないから出来ないだけで、あれは慣れたらすぐ登れるぞ、きっと。
しかもフォール前は足ブラのまま、なんとか復帰しようと相当頑張っていた。なんなんだ、あの強さは!!!いつのまにあんなに強くなりやがったー??
やばいぞ、あれは。ルーフの抜け方のコツを覚えたら、また一気に上手くなるね。
グレードって確か11Aだよな、あのルート・・・・。
ひぇー、ひとみちゃんのロープもどっかで引かないといけないかもしれないな・・・・。また若いもんが追いすがってくる・・・・。

登れなくても毎回ジム来るたびに一回でもいいからルーフは触り続けるんだよ。絶対強くなるからね。

白さんの復活も彼女らしかったー。
腕力は落ちているようだけど、あのきれいな登りは健在でした。このまま〈太らないようにして〉復活すれば、すぐもとに戻れそうだね。
また月曜日に通ってくるとのこと。待ってるからねー♪

↓ ・・・・いくちゃん、登りなさいってば・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown

    まきちゃん、11Dオンサイトおみごとでした~!
    なまけちゃんも、ルーフデビュー華々しい登りだったね。スイスイいっちゃうから、
    私もびっくりしましたよ。
    言うの忘れてた。ケーキの中にプロテインを少々入れておきました。

  2. プロテイン入り
    ケーキ♪
    ・・・・前足養成ケーキだな

    あの11Dはなかなかきつかったー。でもイッツマイワールドルートだったのでお気に入りかも。

  3. 楽しかったです(^o^)/
    ルートで足ぶらぶらでぶら下がるなんて初めてだったのでびびりました…(*_*)
    楽しくなってきたので、今週も馬鹿みたいに通うかな~♪
    YKR様ご馳走様でした!だけど、MOTさんと一緒にいたらYKR様の違った引き出しを出し過ぎてクロくなりそうなので心配です…

  4. ・・・・・
    だめだめ、YK○さまが染まってしまう・・・・じゃなくて、あの二人が組んだら世界中が黒くなってしまうー

    チームクレイジークライミング(?)にようこそー♪
    馬鹿みたいに登ろうねー。

  5. 久々に
    皆様、昨日はありがとうございました。流石に、知らない人たちが増えていた。。。
    いや~1本登って腕パンパン・・・復活はトップロープと思いきや、なんとか登れてよかったでちゅ。
    また、がんばっていきまーす。
    さかもっちもまた来てね~
    YKRさんのカップケーキ美味しかったで~す。ごちそうさまでした。

  6. いろいろ
    白さんへ いやー、危なげなかったよ、リード。そもそもトップロープなんて言い出しても誰も聞いてくれないと思うし♪

    K島ちゃん! ・・・・・もしかしたら、もしかしてるかもー

    いやまだ今日時点ではそんなことはないけど、このままだと時間の問題かも・・・・。
    だからゼリー食ってる場合じゃないってば

ナマケモノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です