復活のジョギング

Pocket

体調もほぼ復活したように思えたので、試しに走ってみたりした。
でも心配なのでいつもの半分くらいにしてみた。

この道は、まっすぐに続いているため、ジョギング、ウォーキングの愛好者が多くいる。
私が走り始めた時から、いつも3人でウォーキングしているおば様グループがいる。
しかしこのおば様グループ、見かけるようになってから、もう2年くらい経つのに、だれも体形が変わってない。
すごい、すごすぎる現状維持能力だ
あそこまで変わらないのにウォーキングを続けていられるモチベーションはなんなんだろう・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そりゃあ、
    歩いてなかったらもっとぶくぶくになってたんですから。

    それはそうと、就任おめでとうございます。

  2. あたしにも
    会議詳細報告願います。
    ナマケモノに一票。
    されるばかりじゃなくてそろそろしなさい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です