そしてとうとう

Pocket

病院送り。
皆様、また会う日までー。

・・・なんてもう復活しました。

そして月曜日。
熱はさがっているものの、まだ胃の痛みが取れない。
なんとか自分で運転し、病院に行こうと布団から出てみたものの、胃の痛さで座る体勢が取れない。
いつもは登りに行ってすぐブログをアップする私が、なかなかアップしていないので、連日テレビを賑わせていたらしい雪崩れにでも巻き込まれているのではと心配し、岩場と山の区別がよくついていない母親が連絡をしてきた。
ちょうど良かったのでタクシーを呼んでもらい病院に連れて行ってもらった。

診断は急性胃腸炎。風邪のウィルスが胃やら腸やらにいってしまったものらしい。なんだー、ただの風邪じゃーん。
それにしてもあの痛みは苦しかったなー。

今は痛み止めをもらい一段落。でも胃や腸に負担を掛けてはいけないということで、食事制限が出された。とりあえずはサプリだけでも、と思ったものの、あのカプセルはたんぱく質で出来ている。たんぱくは結構消化に負担がかかるため、カプセルから出してオブラートで包んで・・・・と言いたいけど、実は私はオブラートが飲めない。

のでこんなものを買ってみた♪

幼児が苦いお薬を飲む時の必須アイテム、その名も「おくすり飲めたね♪」
しかしビタミンBのあの味はこれでも消せたもんじゃなかった・・・・。またばかなものを買ってしまった・・・・。

今回の遠征でお世話になったこば家。
さんざんお世話をしてくれた上に、私の経済状況を心配し、お米まで配給してくれてありがとー。今いただいたお米でお粥作ってるの。
このお米食べて元気になるよー♪

また行くぞ、平日クラ@鳳来!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. J行きますよ。
    まきさん。
    まさか今日のJ休む気ではないでしょうね!
    多少熱があるくらいの方が、アップいらずでバッチリですから。

  2. ↑ 
    これは・・・・。

    ほんもののナマケモノか「なマケ物」なだけに偽者かどっち??


  3. ん?
    絵文字を使っているので、ケータイの投稿ではないな。
    ので偽者決定!

  4. 現在
    悪質な投稿がありますので、偽者のカキコに注意です!これはきっとハブの仕業です。
    とりあえずご飯がしっかり食べられるまで、ジムは禁止です!カルテに記載しておきます。

  5. Unknown

    まきちゃんの体が、
    し・ん・ぱ・い
    だから、5ケ月位安静にしていな。
    安静にしてたら、美味しいもの沢山差し入れしてあげるよ。)^o^(

  6. 普段
    悪事を働いていないので、回復も早いのさ。
    ナマケモノがいなければ、今日ジムに行ってたかも・・・

  7. ↑ うげ
    痛いとこつかれた・・・。
    しかし半年会員のコバさんに言われても説得力はなーい!!

    ・・・でも水曜日のB2はやめとこうかと思う今日この頃・・・・

  8. 心配した~
    そこまでしてクライミングしたいなんて、それは別の病気だな。
    ナマケ、早く13Cの王子様を処方してあげないと。

  9. こらこら
    13Cの王子様処方されたら完全にクライミング漬けだろうが!
    12後半がコンスタントに登れないとデートもできないのよー

    ・・・・そう書いたら13Cの王子様ってちょっとまずいかな、12Dくらいでもいい??

    ・・・・一回ぶっとばされてこい!!って言われるなきっと。

ba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です