あーん、沈丁花♪

Pocket

わんこのお散歩に出かけ、今年初めて沈丁花の香りを感じた。実は昨日のうちに、つぼみの大きくなってるおうちを見つけていたのだよ。
今日は暖かかったから、もしかしたら、と思っていってみたら少し花が開き始めていて、香りが漂ってる。

香りフェチの私の至福のひと時。

はぅーーーー、いい香りー。幸せー

もう少し暖かくなってスズランが咲き始めたら、わんこ連れて入笠山に行ってみよーっと。谷がスズランの香りで満たされるところがあるんだよー。
早く春が来ないかなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. これは、、、
    俺に対するセクハラブログだな。
    くそー、匂ってやる!!
    俺には人には分からない、雨が降りそうなにおいや暖かな日の匂いが分かるんだからね。プンプン
    、ペコリ。
    いいなー匂えて、、、
    愚痴をいってメンゴ。

  2. いつも
    お花のブログを書くとこばさんからクレームが来ちゃうわ。ごめんねー。

    やっぱりもう一回撃ってもらうしかないのよ、きっと。
    撃ってあげようか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です