あたちのばかばかばかー

Pocket

・・・・な、失敗。

昨日Jから帰って来て、飲んでもいないのになんか呆けてたみたい。
車のスモールライトつけたままで放置すること丸一日。
仕事から帰って来て気がつきました。オートバックスまで行ってバッテリー買って来て、そのへん歩いている男の人をとっ捕まえ、バッテリーの交換の仕方を教わる・・・・なんて悠長なことはしてられない(そもそも男の人はだいたいバッテリーくらい交換できると思っている私の常識は間違い??)。幸いなことに私の家はすぐ近くにガソリンスタンドがある。整備士のお兄さんを伴い駐車場へ。「あー、立派にバッテリーあがってますねー」・・・なぜそんなに嬉しそうなの??

バッテリー交換と工賃で「円」・・・・言えない。私のお給料のほぼ1,5日分の金額だなんて。
あたちのばかばかばかばかばかー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. そんなの
    充電して暫くエンジンかけてたら復活するだろ。
    寿命は短くなるだろうけど。
    ガススタでバッテリーかえたら駄目だろ?
    家の嫁もうまい口車に乗せられバッテリー交換させられてたけど・・・
    でも、ライトつけてキー抜いたら”ピー”ってなるんじゃないの?
    日本経済に貢献された事は素晴らしい。

  2. そんなの
    こばさんの言うとおり。
    スモールつけたままより、ガソ\リンスタンドでバッテリー買うほうが、ばかばかばかばか馬鹿だな・・。

  3. わかってるよー
    でもオートバックスまで行くの大変なんだもの。閉まった時間なような気がするし。隣に止めてる人にバッテリーもらおうかとメールしたんだけど、帰るの遅いって言われたんだもの。 確かに見てたら交換私にもできそうだったなー。 それにしてもなんで気がつかなかったんだろー?ぴーってなってたはずなんだけどねー。いつもリモコンで鍵かけるから振り返って見てるハズなのにー。やっぱりばかばかばかー。 なんでも自分でできなきゃだめだなー

  4. 皆様。ばかばかはかばかだね。
    皆様が、ご指摘されたことなど、まき様はよーくわかっています。
    しかし、ブログネタの為に身銭をだしたのですよ。
    Mプレーをしてまでもブログネタ作ったり、何十\便もかけて、ルートを登ったりして、ネタ作りに努力する姿は、ブロガーの鏡だね。
    あと、ブログの為に、何日もハングドックし続けた人もいたね。

  5. いろいろ
    JAFは入会金がいるので、最初から考えてなかった。
    充電はねー、考えたんだけど、それも前同じ症状やらかしたことがあって、充電でなんとかしようと思って、充電後走り出したら、途中エンジン切ったとたんにバッテリー死んじゃったことあったんだよねー。
    今日、城山の駐車場でエンジン動かなくなるのも洒落にならんと思ってさー。

    ↑ ・・・・上部コメント、この書き方は誰だー??命知らずなやつだと言うことだけはわかるが・・・・。

Unknown へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です