今日の(おばかな)わんこ~(・・・朝の8チャンネル風にね)

Pocket

うちの黒パグぴとんは、結構いい味出してるおばかである。
私が岩や仕事から帰ってくると、お気に入りのおもちゃを持ってきて千切れんばかりに尻尾を振りながら、毎回見せびらかしてくれる。
尋常じゃないほど見せびらかしてくれる。

面白いので奪い取って廊下の向こうへ投げてみた。
すごい勢いで走っていって、くわえて持ってきて、ソファーに飛び乗りまた見せてくれた。
面白いので何回も奪い取って投げてみた。
何回目かの時、ソファーに飛び乗るためのジャンプの踏み切りが、とっても遠くだった。
・・・・そんなに遠くからジャンプして届くのか????すごいぞ、ぴとん!!!・・・・と思ったのもつかの間、やはり届かず、ソファーの肘掛の横に激突した。

そんなんで犬商売張っていけるのか??大丈夫か?うちのわんこー!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です