今日は正装でJウォール

Pocket

だってボーリンガーさんが来ると言うから(笑)

夏の間は肩出しで登ってるけど、今日は正装のTシャツで定番Jウォール♪

先週はルートで、週末もワイドクラックなので、指にまったく負荷をかけていないからか、今日は指のダメージ大きいなぁ。

宿題だらけの赤。
半手進んだものが何個かあったけど、どれも登れず。

うーーん、低迷中。

ボーリンガーさんは赤、黄色とあれこれやっつけたり、敗退したり、らじばんだり(古っ)

また来てねー♪

今日も楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. やはり
    大和撫子たるもの、そそとしたウェアで登らないとね(笑)
    らじばんだり、は、数年前のお笑いのネタです(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です