寒すぎる二間バンド

Pocket

朝からなんだか異様に寒いと感じた一日。
ハーネスの締めすぎで痛いと思っていた肋骨も、クラックの登りすぎで痛いと思っていた膝も、トレーニングのし過ぎで痛いと思っていた肘も、美味しいものの食べすぎで痛いと思っていた胃も、風邪のせいでした。
今年の風邪は胃からなの??

ストーンフリーもへろへろで登れず、かさぶたにいたっては離陸できず、胃の痛みに耐えただけの一日でした。
はっしーはワンテン、もう少しですね。

サプリを山ほど飲んで寝ます。
そんなに重篤になりそうな気もしないので大丈夫と思いますが、明日復活してたら詳細はまたあとで♪

んで一夜明けて・・・復活。
自分でも驚きのこの復活度合い。とりあえず昨日は9時過ぎに就寝。お風呂に入っても震えてたし、寝たら今度はとんでもなく汗をかいたので熱も出てたみたい。
とりあえず、ビタミンBとCとオリーブ葉エキスを、汗かいて目が覚める2時間ごとに飲んで寝てました。朝4時くらいからはもう寝てられない、わんこも運動不足かそわそわするので、布団の中からぬいぐるみ投げて遊んでました。朝の4時なんてとんでもない時間にメール打ってくるワーカホリックの人もいたので、ちょうど良かった。

昨日はほんとにかさぶた離陸できなかったもんなー、腕に力まるで入らなくて。次回は体調整えて頑張らないと。
さてかさぶたですが、ぷるぷるクリップからトラバースの部分は、やっぱり足が下のフットホールドに届きません。最後の最後まで左に足張ったままムーブしようとすると、あのバッテンがついた岩に足置きたくてしょうがない。
・・・・私が登る時に、ビレイヤーにグリグリとヘルメット渡したら・・・・・、何企んでるかわかるよねー・・・・・。危険です。すぐ逃げるように。

登り始めの城山はボロボロでした。波乱の幕開け。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. おいらも…
    風邪かなぁ…。

    アストロドームも、ドッキーの車の中でも寒かった…。

    おいらは胃でなく、お腹下っちゃった…。

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です