藤沢の二子・・・Jウォール

Pocket

月曜日の定番Jウォール。今日のJはほんとに寒かった。ストレッチもストーブの側から離れたくない。なので髪の毛焼けそうなくらいストーブの近くでストレッチ♪
まだ冬本番じゃないのに先が思いやられる、藤沢の二子、Jウォール。・・・ちなみに夏は藤沢の城が崎、Jウォール。あ、営業妨害してる?そんなことないですよ、耐寒訓練にぴったりですから、アイスクライミングをする方にもお勧めです。そういえば今日ボルダーの壁でフィギュアフォームーブしてる人もいたしね。皆さんもぜひJに♪

今日はなんだかお疲れモード。会う人会う人に「大丈夫?疲れてる?」・・・と言われ続けて、Jでも同じこと言われた。
いかんいかん。笑顔笑顔で登るぞー♪

今日の獲物はあいも変わらず○金さんルート。前回でムーブは解決できていたので今日はさすがに出来るだろー、と意気込んで登ってみたものの、やっぱり最後までパワーが続かない。持久力不足。

トレーニングの重点課題をパワームーブから、持久力に少し変えてみよう。

同じルートにこーださん、コーチ、ペーターが取り付き、ペーターが一抜け。ずるいよ、身長がありすぎるー!!!でも今日リーチだけはペーターと私がほぼ同じことが判明。コーチと私ではダントツに私のほうがリーチが長いみたい。
嬉しいこと?それよりもちょっとサル体型ってこと??
微妙な気分のJでした。
今日もおもちゃにされてたね、ひとみちゃん。しょうがないのでそのキャラで生きていきなさい。頑張るんだよ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ぐやじい!!!!
    毎回平穏に過ごそうと努力しているのに・・・
    コーチの執拗なボディーチェックにやられてます

    少しくらい寒くても、もう何も着ないもん!!!

  2. 業務連絡
    エロおやじどもー! J集合!!
    新しいストリップショーが開催される模様。
    しかも3時間1,600円!!

    >生
    月Jが混むのはヤだから月曜は何か着てくれ。
    紐注意!!

  3. いろいろ
    ↑ ひとみちゃん、なんだかんだとやっぱりネタ落としてるよー。

    ↑ こーださん、そ、そんなに有名な方だったとは。ネタにしてしまった・・・・。
    14かぁぁぁぁぁ。

    ↑ コーチ・・・・やっぱり昔とキャラ違うよ。おやぢになってる

  4. ひとみちゃんも
    やっぱり、確実にクロになってる・・・
    しかし、なにも着ないでハーネスかぁ・・・。うふ、

  5. いろいろ
    こら、人のブログでエロ話で盛り上がるんじゃありません!

    ちなみにkojimaxさん、ほんとうにフィギュアフォーのボルダールート作ってたみたい。今度試してみようかな。手が痛いと嫌だからバイル持って・・・・・って怒られるって、T橋さんに。

  6. まきさんが
    怒ってくれてよかった~(ToT)

    暴\走してたので傍観してました。

    はっしーさんは私のブログでは見方だったのに…
    のとさかは同罪(`ヘ´)

  7. >生
    「見方だったのに…」の続きは?
    ひと思いにかいてしまえー!!

    「はっしーも黒くろクローー」って。
    「だまされるとこだったわ!エロじじい」とか。

    ヤベ。また怒られそう…

おまき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です