本日のJウォール

Pocket

本日の出席者ははっしー、こーち、瞳ちゃん、わたくし。途中からYKRさんが遊びに来てくれました。差し入れのコーヒー&ケーキ美味しかったです♪ご馳走様―。

さて本日のメニューは足限ルート、○金ルート11D、と瞳ちゃんビレイによるメンタルトレーニング。足限ルートは段々と慣れてきたとはいえ、チャレンジルートの11Dは見事なニワトリぶりを発揮。見てる人全員で足ホールド教えてくれてるのに、まだどこだかわかってない。・・・・でフォール。持久力もさることながら、頭鍛えたほうが早いかも
でもこのルート、動きがボルダーチックで立体的で楽しい。一手スタティックでは届かず、足ブラのデッドになるところなんかルートでは今までやったことないから新鮮―。次回RPしたいわぁ。最後はルーフボルダー壁で足ブラキャンパ。自分で課題作って登ってみた。結構甘いホールドにも足ブラで挑戦できるようになってきたような・・・・。精進精進

はっしーは入り口真ん中の壁とルーフの○金さん課題にトライ。ルーフにいたってはルーフじゃないところで敗退。しかも取り付きのところで超かっこ悪い落ち方をして、しかもそれを憧れのYKRさんに目撃されると言う可哀相な結果に
私も次回はルーフの課題やってみよっと。

コーチはまだリハビリ中。確かに身体重そうだし、ムーブがなんかへんてこりん??10Cあたりが一番しっくり来るらしい。早く復活してよ。それよりもカラビナは背中側は開かないのよ、一生懸命背中側からクリップしようとしてたけど。・・・コーチも頭鍛えたほうがいいかもよ

そして本命の瞳ちゃん。今日は皆さんのビレイで忙しいようでした。あ、そうそう○○シャツ見えてたよ。気をつけてね♪

・・・・てなわけで楽しく時間は過ぎていきましたとさ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ありがとうございます
    いろいろ、おいらの課題を触っていただき、ありがとうございます。

    ある程度のグレードになると、ルートとは言え、ボルダームーブが入りますよね。

    ボルダー力アップは、持久力アップにもつながると思うンだけど…。

  2. そーなんだー
    ・・・○金さんのルートってとくにボルダーチックのような気が・・・・。
    届かないホールド多いから、飛ばなきゃいけないし。真ん中のルートも抜け口は足ブラデッドでした~。

    新鮮でたのしー

  3. J楽しそうだな。
    楽しくトレーニングできるの最高だね。
    Jも11時まで営業してくれると行けるんだけどな。
    結局 B2も行かずに遊んでしまった。
    最近若いのに○○シャツ着てる女いるんだ!100年の恋もさめるね。やはり、基本はノーブラ。ノーパンだね。

  4. こら!
    警告出してほしいのかー!

    ・・・確かにJは11時までやってくれたら、すんごいありがたいよねー。
    9時についてもトレーニングできるもん。

  5. まきちゃんが頼んでm(__)m
    営業時間延長してもらってよ。
    月曜日だけ0時までの営業にしてもらうとか。
    月曜日がらがらだから絶対無理だな。

  6. まきさん・・・
    『さか』なる男性が、○○シャツ事件の掲示板・ブログ等を見て生き生きしてます。

    このあたりで、しっかり潰しておかないといけませんよ!!

  7. もう一人
    潰さなきゃいけない人が。

    ○○シャツどころじゃないでしょ、二子はどうだったんですか二子。

  8. 詳細は…
    ZCC通信を、ご覧下さい。

    おいら…?!

    実は、今朝起きたら寝違えて首が痛くて、『ホテル二子』を登っただけ…。

    でも、登れたンだよ~。

    えらい?!

  9. Unknown

    スゲーっすよすげーっす。
    セクハラ暴発防止委員会の○○シャツ
    緑色っすよみどりいろ!!

    けど○○シャツ見せんのってセクハラでしょ!?

  10. ○○シャツの
    どこが悪い!!!???
    いいじゃないか、○○シャツ。

    暖かいし、おなか冷えないし。
    何せ着ぶくれしない!

    おしゃれな女の子の必須アイテムですよ。
    ね?ヒトミちゃん?
    いいんだよ、○○シャツ着てたって。
    って、まだ会った事ないのだけど、話にはすごい勢いで出てくるものだから…

  11. もう
    だれも○○騒ぎを止められない・・・・。

    ↑ ○金さん、えらいえらい・・・・ってグレードいくつ??
    手元にトポ無いからわからなーい。

被害者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です